辛いよりもはるかにやり甲斐があると思える様になって来ました。

● 辛いよりもはるかにやり甲斐があると思える様になって来ました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、豊川さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

豊川と申します。

いつもメールを読ませていただいております。

加藤様のマニュアルも実践してから半年近くになります。

マニュアルで教えていただいた活動をしてから数字も大きく変わり、毎月高いレベルで安定しております。

収入もかなり増えまして、お陰様で夏には念願のマイホーム(小さいですが(笑))を建てます。

数字と収入が上がったのはもちろんですが、私が本当に良かったと思うのは、保険営業という仕事が楽しく、やり甲斐が出て来たと言うことです。

これまではただ辛いだけの仕事でしたが、辛いよりもはるかにやり甲斐があると思える様になって来ました。

加藤様が仰る様に、頑張りに対してちゃんと成果が出ると、いくらでも頑張れてしまいます。

これからはさらに上の目標を立てて、より数字も収入も伸ばして行きたいと思います。

そして住宅ローンを出来るだけ早く終わらせたいと思います(笑)

お忙しいと思いますが、体調など崩されませんようにご自愛くださいませ。


豊川さん、ご報告ありがとうございます。

数字も収入も伸び、さらに楽しさややり甲斐まで感じられる様になったというのは、最高ですね。

私も嬉しく思います。

頑張ったことに対して成果が出れば、いくらでも頑張れるということ、ご実感いただけたと思います。

頑張った分だけ成果が出れば、休みなど要らなくなるほど面白くなるんですね。

もっとも年を取って来ると、休みも重要になって来ますが(笑)

数字さえあげていれば、しんどくなったら、いつでも休めますからね。

これも保険営業の魅力の一つです。

保険営業で成功し、天職だと思えるようになるには、「労力」<「成果」になっていなければなりません。

頑張ったことに対し、ちゃんと成果がついて来る方法で、活動しましょう。

いくら頑張っても成果が出ない、思う様な成果がついて来ないというのであれば、絶対に続けられませんからね。

今回ご報告下さった、豊川さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

まずはそのまましっかり実践し、手応えを感じて見てください。

きっと、こちらの皆さんの様な変化が起こりますよ。