辛いだけの保険営業という仕事に光が差した気持ちです。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいております、近藤さんよりご報告をいただきました。


加藤様、はじめまして、近藤と申します。

まだ研修を終えて間もない新人です。

私は加藤様のマニュアルを購入して一月ほどになります。

毎日マニュアルに沿って活動しておりますが、実践してからすぐに成果が出始めました。

飛び込みでは見込みありのお客様が毎回見つかりますし、フォローからのご紹介も2件いただけました。

実践から2週間で飛び込みから1件のご契約をいただけましたが、実は飛び込みからの初契約です!

この様な成果は他のマニュアルを実践されている方々からすれば、大したものではないかと思います。

しかし私には本当に本当に大きな希望になる成果です。

辛いだけの保険営業という仕事に光が差した気持ちです。

まだまだ駆け出しの新人で不安やプレッシャーも大きいですが、マニュアルのお陰で頑張れそうです。

最近は少しづつ保険営業が楽しくなって来ました。

私と同じ様な不安を持っている新人の皆様には、本当に一度読んで見ることをお勧め致します。

大した成果ではございませんが、ご報告させていただきました。

お忙しいところ失礼致しました。


近藤さん、ご報告ありがとうございます。

希望を持てた様で、良かったです(笑)

保険営業なんて、売れなければ楽しくもなんともありませんし、不安だけが大きくなり、辛いだけです。

何よりも、売れなければ収入も伸びませんから、食べて行くことが出来ません。

保険営業に就いた方のほとんどがこの状態なので、わずか1、2年で辞めて行くんですね。

しかし逆に、自分の成果がきちんと収入となって返って来る、非常に歩合色の強い仕事ですから、売れればこれほど面白い仕事もありません。

ですからトップセールスと呼ばれる方々は、この仕事を天職だと思えるんですね。

保険営業は、楽しさや、やり甲斐を感じられなければ、続けられません。

それらを感じるためには、成果を出すしかありません。

成果が出れば、ちゃんと収入はついて来ますし、どこまで収入を伸ばせますから、本当に面白くなります。

このまま足を止めずに頑張れば、近藤さんも、どんどん楽しさとやり甲斐を感じられると思いますよ。

今回ご報告を下さった、近藤さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

頑張りが成果に変わる手応えを、あなたも感じて見ませんか?

恐らくこちらの方々は、やり甲斐も楽しさも、毎日感じていると思いますよ(笑)