転職して半年で前職の月収を超えることが出来ました。

● 転職して半年で前職の月収を超えることが出来ました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、村上さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様はじめまして。

村上と申します。

毎日のメールセミナーの配信ありがとうございます。

欠かさずに拝読させていただいております。

私は今年の1月から保険営業に転職した新人です。

以前はアパレルの仕事をしており店長までお任せいただいておりましたが、突然お店を占めるとのことで慌てて職探しをして、以前から興味のあった保険の仕事を始めました。

全くの畑違いの仕事でノウハウもなかったので、トップセールスのノウハウを学びたいと思い加藤様のマニュアルを購入いたしました。

研修期間を終えて即活動しましたが、転職して半年で前職の月収を超えることが出来ました。

イニシャルマーケットもほとんどなかった私を最初は上司も心配しておりましたが、この成果に今では驚いております。

前職がアパレルということで、全くのど素人の私には本当は期待していなかったと笑って言っておりました(笑)

この様な結果を出させて下さったのは、間違いなく加藤様のノウハウのお陰です。

一切迷いなく、やらなければならないことを集中して行えたのが、半年間で大きな成果を出せた理由だと思いました。

そしてもう一つ私が感動したのは、加藤様の活動方法には経費がほとんどかからないことです。

私のまわりの方は、お客様にお配りする飴やコーヒーなどを自腹で購入しておりますが、私は一切買っておりません(笑)

加藤様のマニュアルを拝見し、その様なものをお配りしなくても全く問題ないと感じたからです。

その分私はお客様にお葉書をお送りしておりますが、その方がずっと良い結果が出ると思います。

アパレル時代のお給料を超えて、しかも自腹購入などの費用がずっと少ないのですから、ありがたい限りです。

この勢いを維持して、今年は新人王と給料二倍計画を本気で狙って行こうと思います。

素晴らしい成果を出させていただいた加藤様に、心よりお礼申し上げます。


村上さん、ご報告ありがとうございました。

順調に伸びていますね。

店長さんということは、失礼ながらそれなりのお給料はいただいていたのではないかと思いますが、あっさり突破してしまいましたね(笑)

村上さんの様な成果を見ると、やはり保険営業で成功するために必要なのは、コネなどよりも、いかに見込み客を増やし、育て、繋げるか、だということがお分かりいただけるかと思います。

村上さんのこの成果は、全く経験もコネもない状態でも、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果は出せるという証明です。

アメやコーヒーなどのお客さんに配るものですが、私も全く使用しません(笑)

我々が本来お客さんにお持ちするのは、その様なものではなく、「情報」なのです。

お客さんの役に立つ情報があれば、アメなどは要りませんよ。

逆にその様な情報をお持ち出来なければ、ただのアメをくれる保険屋で終わりますよ(笑)

このまま足を止めずに活動し、ぜひ新人王を獲得してくださいね。

今回ご報告下さった、村上さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果を出す方法と、やるべきことの両方が習得出来ます。

しっかり実践すれば、こちらの皆様の様な成果が、ちゃんと出ますよ。

成果の出ない方法で活動している時間ほどもったいないことはありませんから、まずは成果の出る方法を身につけてくださいね。