読んで行くうちに不安が消えました。

マニュアルをご覧いただいた畑中さん(女性)より、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

一部伏字で失礼いたします。

以下抜粋


加藤様、毎朝のブログ更新、本当にありがとうございます。

毎朝加藤様のブログを拝見し、モチベーションを上げて仕事を始めております。

先月から実践しているマニュアルですが、ちょっと感想を書かせていただきましたので、よろしければご紹介下さい。

マニュアル購入を検討する際にまず思ったのは、私にも出来るのだろうか?と言うことでした。

もしかしたら加藤様やベテラン営業マンのような皆様にしか出来ない事なのでは?と思ったのです。

そんな時に、加藤様のブログでの「誰でも出来る」「やるかやらないかだけ」という言葉に背中を押され、購入しました。

すぐにマニュアルを読んだのですが、読んで行くうちに不安が消えました。

率直に感じたのは、本当に大切なことが丁寧に書かれているということです。

しかも、不安とは逆に、これはやって見たい!これもやって見たい!という営業方法が沢山ありました。

読んでいると希望が湧いてくるという感じです(笑)

とくにこれはやって見たいと思ったのは、〇〇営業です。

絶対これはお客様に喜んでいただける!と思いました。

実は先月より体調を崩し、入院と自宅療養をしておりまして、まだ実践できておりません・・・。

ただ、準備だけはしております。

体調も落ち着いてきたので、来月からは体調を見ながら活動たいと思います。

また、〇〇を使った営業ならば病み上がりの私にも出来そうです(笑)

こちらも併せて実践したいと思います。

私のように、自分にも出来るのだろうか?と迷っている方もいると思います。

そんな方に心配無用とお伝えしたいです。

私のように、逆に希望を持てるかも知れません(笑)

実践したら、またご報告させていただきたいと思います。


畑中さん、ありがとうございます。

ご体調はいかがですか?

一番大切なのはお体ですから、無理なさらずご自愛ください。

畑中さんが仰る、〇〇営業ですが、本当にお客さんに喜んでいただけます。

私も行っていますが、グッとお客さんとの距離が縮まります。

マニュアルには重要な基本はもちろんですが、応用から秘密の営業術までご紹介しております。

きっと畑中さんのように、「これはやって見たい!」と思う方法があると思います。

畑中さんからご感想いただいたマニュアルは、こちらです。

すぐに使えるものから、ちょっと準備が必要なものもありますので、ぜひ今からご準備ください。

畑中さんの他にも、実践下さっている皆さんからは、こんなご感想をいただいております。