見込み客の増え方に驚いております。

外資系生命保険代理店の男性より「最終最強の保険営業術」を実践されてのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

一部抜粋、伏字で失礼致します。


毎日ブログで学ばせていただいております、結城と申します。(某外資系保険会社)の代理店を開業して、今年で5年目になります。

毎日の活動は、飛び込みと契約していただいたお客様の訪問がメインです。

少しづつ紹介からの案件も出てきているのですが、まだまだお客様自体が少ないので、加藤さんの言うように紹介だけで食べて行くには至っておりません。

このままではいけない、変わらなければという思いから、2ヶ月ほど前に加藤さんのお勧めしているマニュアルを購入いたしました。

マニュアルを実践して見ての感想ですが、まず一番実感するのは、見込み客の増え方です。

これまでにない見込み客の増え方に驚いております。

特に飛び込みからの見込み客の増え方は、これまでの私の飛び込みとは全然違いました。

マニュアルでは、飛び込みのやり方も、個人・法人と分かれており、しかも特に詳しく解説していただいておりましたので、マニュアルにある通りにやってみましたが、本当にお客様の食いつきというか、反応の違いが実感できました。

そしてもう一つ、お客様の気持ちの見極めが出来るということです。

私の場合は、自分でもクロージングが弱いと思っておりまして、クロージングのタイミングややり方を知りたいと思っていました。

マニュアルの飛び込み方法で、この弱点を大分改善できたと思います。

自然な流れでクロージングが出来るようになりました。

今までは何となく嫌がられそうな気がして気が引けていたので、私にとってこれはかなり大きな進歩です。

そして、私が最も目からうろこが落ちた気持ちになったのは、裏技の○○を使った営業です。

もともと私は○○が好きだったこともあるのですが、このパートを読んでいる時には、すぐに実行したくてウズウズしておりました(笑)

楽しみながら効果的に見込み客を増やせるのですから、本当に嬉しいことです。

もちろんお客様の評判も上々です。

今月はお陰様で、○○営業からかなりの見込み客を見つけることができ、ご契約も頂戴できております。

この方法が、もしかしたら私にとって一番の収穫かも知れません。

まだ他の裏技を試してはいませんが、これからは○○営業と併せて、他の方法も試してみたいと思います。

購入したマニュアルは、私には本当に大当たりでした!

今度は是非、裏技を集約したマニュアルを作成してください。


ご感想ありがとうございます。

○○営業、気に入っていただけて良かったです(笑)

実は、この○○営業ですが、他の実践者様からの評判も非常に良いです。

やはり、ご自身が楽しいということもありますが、これをされて嫌な気持ちになる方はいないんですね。

ですから、お客さんからすれば、もの凄く気分が良いですし、一気に距離が縮まるのです。

これからも継続して、どんどん見込み客を増やしてくださいね。

そうなれば、紹介だけで安定した数字を作ることが出来てきます。

今回結城さんよりご感想をいただいたマニュアルはこちらです。

裏技の○○営業も、誰にでも出来ますから、是非お試しいただきたいと思います。