見込み客が次々増えて育って行くので安心感が違います。

● 見込み客が次々増えて育って行くので安心感が違います。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、塚田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


おはようございます。

生保代理店をしております塚田と申します。

加藤様のマニュアルを読んで活動させていただいております。

マニュアルでご教授いただいている方法で飛び込み営業を中心に活動しておりますが、お陰様で成果が出ております。

これまでほとんど成果など出なかった飛び込み営業ですが、活動すれば見込み客が見つかるという状況です。

追えるお客様がいないというのが一番の不安でしたが、見込み客が次々増えて育って行くので安心感が違います。

これは本当に有難いです。

ご契約もいただけており、今後さらに数字を伸ばせる手応えがありますので、油断せずに頑張ります。

簡単ではありますがご報告させていただきます。

ありがとうございました。


塚田さん、ご報告ありがとうございます。

飛び込み、順調そうですね。

保険営業で成功するには、種まき、育成、刈り取りを同時進行で繰り返す必要があります。

種まきも育成も上手く行かなければ、当然、刈り取れる案件が出て来ませんから、数字も止まります。

逆に種まきと育成がしっかり出来る様になれば、刈り取れる案件は次々出て来ます。

あとはひたすら種をまき、育成していくだけです。

また、お教えしている方法で、しっかり活動していただければ、刈り取った実から、追加契約や紹介に育つ種を取ることが出来ますから、どんどん収穫量を増やせますよ(笑)

止まらずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、塚田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

飛び込みでつまずいている方や、見込み客が見つからず、お客さんも育たないという方は、きっとマニュアルで改善出来ますよ。

塚田さんのご報告の他にも、この様な改善報告、成果報告が次々届いております。

よろしければ、ご参考になさって下さい。