要注意!来年こそは~なんてぼんやり考えていると、来年も絶対に売れません。

今年も活動出来る日数はわずかになって来ましたが、年間目標は達成出来そうでしょうか?

既に達成し、来年に向けての準備、活動をしている方もいれば、達成に向けてラストスパートをかけている方もいるでしょう。

そして大部分は、残念ながら達成は厳しく、もう諦めて行動を止め、言い訳を考えている方々でしょう。

その様な方は、恐らく来年は持ちません。

ここで簡単に諦め、言い訳を考え、「来年こそは売れる様になる」なんて、ぼんやりと考える。

何の改善もせず、対策するつもりもないのに、「頑張る」なんていい加減で曖昧な決意をする。

ただ単に、今年達成出来なかったこと、成果を出せなかったことを、終わったこととして片付けて、不安を消すために、頑張ることで成果は出ると思い込みたいのです。

簡単な話、頑張ればなんとかなると思っているのです。

私はまだ本気を出していないだけで、本気を出せば凄いんだ!なんて言っているのと同じです(笑)

これは、甘すぎます。

頑張れば売れるのならば、これほど離職率は高くありません。

頑張りもしないで辞めて行く方がほとんどですが、頑張ったが成果が出ずに、辞めざるを得なかった、という方も多いのです。

これは何度もお話ししておりますが、保険営業で成果を出し、売れる様になるには、正しい方法が不可欠なのです。

頑張るのは当たり前です。

正しい方法、成果の出る方法で頑張らなければ、徒労に終わってしまうのです。

もしも、来年こそは~はなんてぼんやり考えているのならば、絶対に来年も売れません。

そして、来年1年は持ちません。

改善も対策もせず、ただぼんやりと、実現しない希望を持たないでください。

今年成果を出せなかった、目標達成出来なかったのは、なぜなのか。

これをしっかり考え、改善しなければならないことを、書き出して下さい。

きっと、書き出さなければならないことが、どんどん出て来るでしょう。

そして、この様なお話をしても、考えるのも、書き出すのも面倒がって、やらない方がほとんどでしょう。

そんな今出来る簡単なことすら実行しないのならば、売れない状況を変えるなど不可能です。

本気で変えたいのならば、本気の決意をし、本気で行動して下さい。

そして、来年から頑張るなんて考えている方も、現状は変えられません。

変えられる方は、今から準備し、年明けからすぐにスタート出来る様にしております。

この意識と行動は、来年の成果に想像以上の差をつけますよ。

まずは、今出来ること、やるべきことから、どんどんやって見てください。

成果を出すためにやるべきことは、私のマニュアルでお教えしております。

この様な内容ですから、すぐに出来ることが沢山ありますよ。

もちろん、ラストスパートをかけている方にも有効なノウハウが沢山ありますので、早速実践してくださいね。