要注意!成果の出ない方法で活動していることほどもったいないことはありません

私はこれまで何度も、成果の出ない方法で足踏みしていることほど無駄なことと、もったいないことはないとお話ししてまいりました。

保険営業は、成果の出ない方法でいくら頑張っても、成果は出ません。

厳しい言い方ですが、ダメなことをいくら続けてもダメなままなのです。

たまに、この様なメッセージをいただきます。

「何とか契約を挙げて、マニュアルを買えるように頑張ります!」

これ、考え方が逆ですよ。

成果の出ない状態で活動し、マニュアルを買えるように頑張りますって、多分このまま売れずに終わります。

くどいようですが、ダメなことをダメなまま続けても、売れる様にはならないのです。

ですから、まずは他の何かを我慢してでも、正しい方法、成果の出る方法を習得するのが先なのです。

折角頑張るのですから、成果の出る方法で頑張らなければもったないです。

同じ様な労力と時間が必要ならば、成果の出る方法で活動した方が、ずっと良いですからね。

それでも売れずに悩む方からすれば、2万5千円ほどのマニュアル代は安くはないと思うかもしれません。

その様な場合は、分割をお勧め致します。

ご購入の際に、分割払いをお選びください。

例えば5回払いならば、月に5千円ですから、大きな負担ではないでしょう。

一度食事に出かける様な金額です。

月に5千円の価値があるのか?と思われている方は、試して見てください。

きっとすぐにご満足いただけるでしょう。

2万5千円のマニュルは安くないと思うかも知れません、とお話ししましたが、実践していただければ、きっと安すぎると思っていただけます。

実際に成果を出して下さっている方に、50万だったら高かったですか?とお聞きすれば、恐らく50万では安い!と答える方が、大勢いるでしょう(笑)

実践されている皆様は、それを遥かに超える成果を出しているからです。

繰り返しになりますが、もう一度お話しさせていただきます。

成果の出ない方法で足踏みしていることほど、無駄なことはありません。

成果の出ない方法で活動することほど、もったいないことはありません。

本当に成果を出したいのならば、売れる様になりたいのならば、まずは成果の出る方法を習得することが最優先ですよ。

方法は、こちらで全てお教えします。

あとは実践するのみです。

どれだけ変わるのか、こちらの皆様の実際の成果でご確認ください。