要注意!売れない方のこの考え、順番が完全に逆ですよ?

この様なメッセージを、たまにいただきます。

「マニュアルが欲しいのですが余裕がないので、今度購入します」

「マニュアルを購入したいのですが、今は収入が低いので、今度購入します」

この様なことです。

これは、今現在、しっかり手応えのある活動が出来ていて、お客さんも順調に増えて、数字もあがっていて、売れる絵が見えているのならば良いのです。

しかし、多くの場合、残念ながら成果が出ていないので、収入も低く、お金に余裕がないという状況でしょう。

その場合は、順番が完全に逆ですよ。

お金に余裕が出てから正しい方法を学ぶのではなく、正しい方法を学んで活動するからこそ、収入も上がり、余裕も出るのです。

失礼ながら、売れない現状にある今の活動を続けても、余裕が出ることなどないでしょう。

恐らく、続けられなくなって、辞めて行く方がほとんどでしょう。

この最悪のパターンにはまる方は、皆さん危機感が薄いのです。

ジリ貧ということを分かっているのに、変わるための努力から逃げ、そのうち売れるだろうなんて目を逸らします。

売れなければ食べて行けない仕事ですから、想像以上に早く、崖っぷちに立つことになります。

このままではジリ貧だと感じた時点で対策を立てないと、絶対に続けられなくなります。

ですから、数字があがらず、収入も低いという方ほど、マニュアルが先だとお話しさせていただいております。

これは失礼な言い方ですが、そもそも2万5千円程度のマニュアルを余裕がないからと言っている時点で、危機感が薄すぎます。

マニュアルは、しっかり実践すれば、ちゃんと成果が出ます。

そうお話し出来る実績も、十分にあります。

2万5千円程度のマニュアルですから、ちゃんと取り組めば、あっと言う間に、気がつかないうちに元は取れてしまいます。

正直に言うと、2万5千円を捻出出来ないって、本気でこの仕事で食べて行く気がありますか?ということなのです。

その様な方って、例えば2、3万円のボーナスが出れば、趣味や娯楽、嗜好品などに使うでしょう。

お金がない、余裕がないなんて言ってはいますが、要は食べて行くための仕事が、娯楽などよりも優先順位が低いのです。

この逃げと危機感の薄さは、本当に致命傷になりますよ。

趣味や娯楽などは、楽しんだら終わりですが、売れる保険営業術は、これから先もずっと使える財産ですし、お金を生む源になります。

お金に余裕がないからこそ、数字があがらないからこそ、まずは正しい方法を身につけてくださいね。

ただし、これは何度もお話ししておりますが、実践しないのならば、手を出さないでください。

マニュアルでお教えすることは、しっかり実践すれば必ず成果は出ますが、実践しなければ、成果が出ることはありませんからね。

寝ていても数字があがるという様な魔法のノウハウを知りたい方は、ご遠慮ください。

本気で売れない現状を変えるという決意のある方だけ、すぐに取り掛かってください。

ちゃんと成果が出るからこそ、今までにただの一度もクレームはありません。

ちなみにマニュアルは分割払いでご購入いただけますので、無理なく始めていただけます。

ランチを1、2回お弁当にする、などのちょっとした我慢だけで、ご購入いただけますよ(笑)

今日から使えるノウハウも沢山ありますので、早速実践して下さいね。