要注意!売れない営業さんの特徴

今回は、売れない営業さんに多い、ある特徴について、お話しさせていただきます。

新人さんも、同じようになってしまうと、絶対に上手く行かなくなりますから、ご注意ください。

その売れない営業さんの特徴とは、

「最初から言い訳して行動しない」

ということです。

例えば飛び込み。

やる前から、またはちょっとやっただけで、無理だ、効率が悪いなどと言い訳し、行動しない。

効果がない、効率が悪いなどという方ほど、それほど活動していないのです。

実際、私のお教えしている新人さん達は、飛び込みからも、しっかり結果を出してくれております。

それは、しっかり行動しているからです。

しかし、中には行動しない方もおります。

そういう方に限って、前職では効果がなかったとか、やって見たことがあるけど効果がなかったとか、どうせ無理だとか仰います。

大抵、1年程度で辞めて行きます。

結局は、自分がやりたくないこと、辛いことから逃げ、自分に都合の良い楽なことだけをやろうとするのです。

誰でも楽な方に逃げたくなりますが、逃げてばかりでは絶対に上手く行きません。

いくら効果的な方法をお教えしても、行わなければ無意味です。

まずはやらなければならない事、やるべき事を、当たり前にやるということが大切です。

ただし、これも何度もお話ししておりますが、方法を間違えていれば、効率が悪い、最悪の場合は成果が出ないということもあります。

ですから、「正しい方法」が大切だと、しつこい位にお話ししております。

間違った方法で、成果もなく続けていれば、どんどんモチベーションが下がってしまいますから、継続して行動するため、そして成果を上げるために、しっかり成果の出る方法で活動して下さい。

方法については、私のマニュアルでしっかりお教えしております。

飛び込みから紹介獲得まで、実戦型の営業術を詰め込んであります。

新人さんにもお教えし、しっかり結果を出して下さっている営業術ですから、迷わずやるべき事がお分かりいただけると思います。

そして成果が出始めると、どんどん行動出来るようになりますよ。

まずはこちらでお教えしていることを、しっかり行って見てください。

1か月後どの様な変化が出たか、振り返って見てください。

きっと違いを実感出来ますよ。

この様なご感想も、いただいております。