要注意!これにはまると保険営業は失敗します。

今日は大きめの契約をいただけるお約束をいただいております。

お陰様で今月の目標は達成出来ておりますが、この様な上乗せは嬉しいですね(笑)

毎月ノルマを追っているという状況の方は、数字を上乗せしようとせず、来月に案件を回そうとします。

そして来月のノルマを達成しやすくするのです。

しかし、我々保険営業はノルマのために動き、数字をあげているのではありません。

数字をあげ、収入を上げ、自分と家族のために頑張っているのです。

ノルマラインでウロウロしていては、保険営業など続けられません。

成果を出せば出しただけ収入も上がるのが、保険営業の最大の魅力なのですからね。

ノルマがどうこうではなく、行ける案件はどんどん刈り取り、自分の収入を上げてくださいね。

本題です。

現在、思う様な成果を出せない保険営業さん、売れない状況に悩んでいる保険営業さんは、多いかと思います。

その様な状況の中で、皆さん一度は「このままではダメだ、変えなければ!」と思ったことがあるでしょう。

そして多くの方は、そう思うだけで行動に移さず、同じことを繰り返し、結局辞めて行きます。

これが大半です。

しかし中には、そこよりも半歩前に進む方がおります。

行動には移すが、結局成果を出せず、辞めて行くことになる。

実はここに、大きな落とし穴があるのです。

この落とし穴にはまると、保険営業は確実に失敗しますから、要注意です。

この要注意ポイントについて、2月1日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

繰り返しになりますが、これにはまってしまうとすぐに辞めて行くことになりますから、しっかり頭に置いていただければと思います。

1日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。