要注意!いつまで経っても出来るようにはなりません。

今日は、新人さんや、いつまでたっても成果が出ない、売れる様にならないという方にも、しっかり頭に置いていただきたい、大切なことについて、お話しさせていただきます。

いきなりですが、自転車に乗ったことはあるでしょうか?

ほとんどの方が、乗ったことがある、または今、乗っているかと思います。

今では何の抵抗もなく乗られているかと思いますが、初めて自転車に乗った時は、上手く乗れなかったはずです。

怖くて漕ぎ出せなかったり、走ったかと思えばすぐに転んだり。

誰でも必ず練習したはずです。

また、自転車だけでなく、鉄棒の逆上がりなどもそうです。

最初は上手く出来なかったものが、練習しているうちに少しずつ上達し、出来るようになる。

何でもそうですが、最初は上手く出来ません。

繰り返し練習することで、出来るようになります。

もちろんこれは、営業でも同じです。

これは、もの凄く大切なことですから、しっかり頭に置いて下さい。

「頑張って練習しているけど出来ない」というのは、大丈夫です。

アドバイスを聞きながら、練習を続ければ、必ず上達し、出来るようになります。

しかし、絶対に出来るようにならないことがあります。

それは、「練習しない」場合です。

これは、いつまで経っても上達しませんし、出来るようにもなりません。

出来ないものは、練習すれば出来るようになりますが、やらないものは、いつまで経っても出来ないままです。

何事も、行動し、練習、経験しなければ上達しないと言うことを、しっかり頭に置いて下さい。

そして、ダメなことをダメなまま続けてもいけません。

ですから、自転車でも逆上がりでも、乗れる大人、出来る大人がアドバイスして上げるのが、上達の近道になります。

このアドバイスは、もちろんプロがいれば、プロに聞くのが一番です。

我が家のチビも、自転車に乗りたいと言っておりますので、教えなければならないのですが、まわりに自転車のプロがおりませんので、私が教えます(笑)

しかし、そこはやはり素人のアドバイスしか出来ないのです。

ただ、もしも営業のアドバイスが欲しいという場合には、手前味噌ではありますが、プロとしてのアドバイスが出来ます。

多くの新人さんを育て、結果を出してきておりますので、その自信があります。

餅は餅屋です。

自転車と逆上がりのノウハウはありませんが、売れる保険営業のノウハウはお教え出来ます。

効果的で効率的なアドバイス、ノウハウだからこそ、短期間でもこの様な変化が出ます。

やらない方には無駄ですが、頑張っているが出来ないという方には、きっと大きな力になります。

折角練習するのならば、最初から正しい方法を聞いて練習する方が、ずっと効率が良く、上達も早いですよ。

まずは1ヶ月、真剣に取り組んで、どれだけ変わったかをご実感ください。