自分オリジナルの営業方法を構築出来る最高のマニュアルですね!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」をご覧くださった、笹森さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、先日加藤様のマニュアルを購入いたしました笹森と申します。

素晴らしいマニュアルをありがとうございます。

このマニュアルを読み、加藤様の仰るように実戦型の営業術だということを強く感じました。

売れる営業になるためのノウハウを目一杯詰め込んだマニュアルという表現が、最も合っている気がします(笑)

マニュアルの内容にはもちろん大満足しておりますが、私が最も素晴らしいと思ったことがあります。

このマニュアルは、自分オリジナルの営業方法を構築出来る最高のマニュアルですね!

アプローチや面談と、そして紹介獲得まで様々な話法例が書かれてあるので、自分で組み立ててオリジナルの営業方法を組み立てられるということに感動致しました。

組み合わせ次第で様々な流れを作れるのも良いですね。

早速最適な組み合わせを考え、一人ロープレして見ようと思っているところです(笑)

本当に素晴らしいマニュアルをありがとうございます。


笹森さん、ご感想ありがとうございます。

そうですね、今回のマニュアルですが、話法も多くご紹介しておりますので、より現場で使えるマニュアルだと思います。

話法の数が多いということは、武器が多いということですから、それだけ有利に進めることが出来ますから、覚えておいて損はありません。

オリジナルの営業方法を作るというのは良いですね。

アプローチや面談などの各章でご紹介している話法などを組み合わせれば、非常に使いやすく、効果的な活動が出来ると思います。

ただマニュアルをご覧いただくのではなく、しっかりご自身で考え、アレンジしていただけるのは、私も嬉しいです(笑)

ぜひ笹森さんオリジナルの営業術を作って下さいね。

成果のご報告も、楽しみにしております。

今回、笹森さんよりご感想をいただいたマニュアルは、こちらです。

笹森さんが仰るように、私、加藤の営業ノウハウを詰め込んであります。

すぐに実践出来るノウハウも沢山ありますから、ご活用いただければ嬉しいです。