自分で出した成果なのに信じられない思いです(笑)

● 自分で出した成果なのに信じられない思いです(笑)

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、富樫さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもありがとうございます、富樫と申します。

寒い日が続きますが、風邪など引かれてはおりませんでしょうか。

さて、今年も残り少なくなってまいりましたね。

私が加藤様のパーフェクトマニュアルに取り組んだのはお盆前ですが、お陰様で12月までに想像していなかったほどの成果を出すことが出来ました。

飛び込みを中心に活動していましたが、同時にご紹介いただくための準備活動をしていたことで、気が付けばご紹介からの成果も挙がっておりました。

実践から4ヶ月程度ですが、その間だけで年間ノルマは当然ながら、私自身が決めた目標も達成出来ました。

自分で出した成果なのに信じられない思いです(笑)

同時に以前までの活動は一体何だったのか?もっと早く行動していれば良かったという悔しさもあります。

この様な素晴らしい結果を残せたのは、間違いなく加藤様のお陰だと心から感謝しております。

今年も残り少ないですが、最後まで成果を積み重ねられる様に頑張ります。

簡単にご報告させていただきましたが、よろしければ成果報告としてご紹介下さいませ。


富樫さん、ご報告ありがとうございました。

目標達成も、おめでとうございます。

正しい方法で活動し、成果を出せる様になると、ノルマなどは余裕でクリア出来てしまう、ということをご実感いただけたと思います。

ノルマなんて、そもそも最低限の基準ですから、クリア出来て当たり前であり、そこでつまずいていたら先などないのです。

いくら頑張っても、方法を間違えて見当違いなことをしていれば、ノルマラインでウロウロしてしまうのです。

残念ながら、その様な方が大多数というのが、保険営業の現状です。

折角歩合色の強い保険営業に就いたのですから、ノルマではなく、自分の目標を追える状態になりましょう。

ノルマに追われる保険営業は辛いだけですが、目標を追える様になると、本当に面白くなりますよ。

目標と同時に、達成した時のご褒美も考えておいてくださいね(笑)

成果を出すための方法はお教え致しましたので、あとはひたすら行動です。

足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、富樫さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

正しい方法で、やるべきことをやれば、ちゃんと成果は出る。

間違った方法を正しいものに直し、しっかり活動すれば、短期間でも驚くほどの成果が出るということを、ご実感いただけるでしょう。

こちらの皆様の成果が、その証明ですよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!