継続アプローチ出来るお客様が次々出て来るので止まっている暇がありません(笑)

● 継続アプローチ出来るお客様が次々出て来るので止まっている暇がありません(笑)

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、西山さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもメールをありがとうございます、西山と申します。

パーフェクトマニュアルを実践させていただいておりますが、素晴らしいノウハウの数々に感動しております。

冊子が届いた時はその分厚さに驚きましたが、気が付けば一気に読んでしまいました(笑)

読んでいる最中にもそのノウハウに引き込まれてしまいました。

そしていざ実践すると、見込み客の増え方にまた感動です!

継続アプローチ出来るお客様が次々出て来るので止まっている暇がありません(笑)

飛び込みからのお客様も増えていますし、昨日はフォローまわりをしている際にマニュアルの話法を使いましたが、すんなりとお子様二人の保険をお任せいただけることになりました。

お話ししなければこのチャンスは生まれませんでしたから、加藤様の話法のお陰です。

毎日止まっている暇もないほど忙しくさせていただけることと、ノウハウを授けて下さった加藤様に感謝です。

今月もどこまで数字を伸ばせるか挑戦します!

ありがとうございました。


西山さん、ご報告ありがとうございました。

文面からも勢いが伝わって来ますね。

順調に見込み客も増えている様で、良かったです。

見込み客が増えているのも、チャンスをものに出来ているのも、西山さんがしっかりマニュアルを実践して下さっているからです。

私のマニュアルは、読むだけでは成果は出ません。

知識は増えたとしても、実際に活動しなければ、成果は出ません。

逆に、しっかり実践していただければ、必ず成果は出ます。

そう断言出来るだけの成果を、これまで積み重ねてまいりました。

話法などにしても、単なる聞きかじりや理想論ではなく、実際の現場で磨き上げて来たものですから、有効性が違います。

西山さんが拾ったチャンスの様に、見つける術を身につけて、ちゃんと実践すれば拾えるチャンスって、本当にゴロゴロしているものですよ。

拾えるか拾えないかは、やるか、やらないかの違いです。

今回ご報告下さった、西山さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

まずは出来ることから、どんどん真似てくださいね。

しっかり実践すれば、必ず成果は出ますよ。

こちらの皆さんが、それを証明して下さっております。

それでは今日も、頑張って行きましょう!