「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、高橋さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
加藤様、お世話になっております。
加藤様にご指導いただき、お陰様で毎日充実した活動が出来ており、それに伴い成果も出ております。
ここ数ヶ月は支社内でも常に上位に入ることが出来ており、手数料も一気に伸び始めております。
またここ最近では既契約者様からご家族様の保険もお任せいただくことや、ご紹介がまとまって入る様になり、紹介営業の効率の良さと気持ち良さを実感出来ております。
頑張って育てて来た種から一気に芽が出た様でとても嬉しいです。
加藤様は紹介をいただくにはお客様の満足感と仕掛けが大切だと常々仰っておりましたが、本当にその通りだと思いました。
私のこれまでの活動では、絶対にこれだけの紹介はいただけなかっただろうと思います。
加藤様のマニュアルを手に出来たのは、本当に私にとっては人生の大きなチャンスを手にしたのと同じことだと思えます。
目標は100%追加のご契約とご紹介からの数字計上です!
これからもご教授いただいたノウハウを駆使して頑張ります。
ありがとうございました。
高橋
高橋さん、ご報告ありがとうございました。
支社の上位ということは、順調に伸びていますね。
紹介の連鎖も出来て来ている様で、良かったです。
新人さんの場合は、抱えるお客さんも少ないですから、飛び込みなどでの、お客さんを増やす活動が重要になります。
そこから徐々に、追加契約、紹介の割合を増やして行き、今度は追加、紹介メインにシフトして行くことが大切です。
そのためには、そうなるための仕掛け、活動をしなければならないんですね。
それが出来ていないと、いつまで経っても飛び込みなどの白地開拓をしなければならなくなります。
当然、活動時間のほとんどを白地開拓に使うことになりますので、数字も低いラインで頭打ちになってしまうのです。
保険営業で成功出来るかどうかは、追加契約、紹介を増やすことが出来るかどうかが重要になります。
最も効率良く数字をあげられるのが、紹介の連鎖ですからね。
白地開拓と同時に、追加、紹介を増やすための仕掛けと活動を行っておきましょう。
今回ご報告下さった、高橋さんが実践されているマニュアルは、こちらです。
白地開拓から追加、紹介獲得のノウハウまで、ビッシリお教えしております。
高橋さんと同じ様に、紹介営業の効率の良さと気持ち良さを体感して見てくださいね。