素直な保険営業さんほど、すぐに成果を出して来ます

「マニュアルを実践すると、どの位で成果が出ますか?」

というご質問をいただくことがあります。

これは個人差がありますし、どれだけ活動量を取るかで違って来ますので、一概には言えません。

早い方では1ヶ月かからずに、大きな成果を出される方もおります。

2ヶ月もすれば、何らかの手応えや成果を出される方が多いです。

当然、実践しない方は、何か月経っても成果は出ません。

ポイントは、素直にそのまま実践するということです。

私のマニュアルでお教えしていることは、新人さんの研修でもお教えしておりますが、その新人さんを見ていると、これは本当によく分かります。

素直にお教えしたことをきちんと実践される方は、グングン伸びて、数字もしっかりあげて来ます。

成果を出すまでの時間も、やはり早いです。

ところが、色々自分都合でやらなかったり、おかしな手を加えてしまったり、素直にそのまま実践しない方は、なかなか成果が出ないのです。

私がお教えしているのは、私自身と、お教えしてきた皆様が、実際に成果を出して来た方法です。

実際の現場で行い、改良を加えて、成果を出せるようにして来たものです。

既に成果を出せるものですから、そのまま実践すれば、同じく成果は出るのです。

わざわざそれに手を加え、効率と成果を落とす必要はないんですね。

まずはそのまま実践し、成果を出し、それから自分でより良いものになる様に考えて行けば良いのです。

成果が出ていない方が自分都合で、想像や妄想で改良しようとしても、上手く行くわけがないんですね。

また、多くの売れない営業さんは、ただ単に大変そうだから、やりたくないからと、やるべきことを避けます。

都合の良いことだけやろうとしても、成果は出ません。

大切なのは、やるべきことを、正しい方法で、しっかりやることです。

病気を治したければ、お医者さんが処方した薬を、正しく飲むことが必要なのと同じです。

苦いからこれは飲まずにこっちを飲む!なんてことをしていると、いつまでも治りません。

最短最速で成果を出すためには、売れない状況を改善するには、やるべきことを、正しい方法で、しっかり行ってくださいね。

そうすれば、短期間でこの様な成果が出ることも珍しくありませんよ。