秋の夜長にググッとスキルアップし、売れる営業に変わりませんか?

部屋で本を読んでいると、どこからともなく聞こえてくる虫たちの声。

この時間が、何だかとっても好きなんですね。

ただ、日によっては一気に眠くなるのが難点です(笑)

そんな読書にもピッタリの秋の夜長ですが、私から一つご提案がございます。

これから年末にかけて、我々保険営業も、追い込みとなります。

既に年間目標達成も見えて来ている方は良いのですが、このままでは達成はかなり厳しいという方も、おられると思います。

今年も残り3か月を切りましたが、大丈夫です。

本気でやるべきことをやれば、まだまだ間に合う可能性は十分あります。

私のマニュアルですが、皆様からのご報告をご覧いただければお分かりいただけると思いますが、短期間で大きく変わられた方も、大勢おられます。

中には1ヶ月で驚くほど売れない状況が変わった、結果が出たという方もおります。

しっかり実践していただけるのならば、2ヶ月あれば、確実に大きな手応えを感じていただけると思います。

いかがでしょうか?

今年の年間目標達成のためにも、そして、今後の営業人生を売れる営業として送るためにも、夜にでも少しだけ時間を割いて見ませんか?

秋の夜長の読書の時間、趣味の時間、寝る前の布団の中でも良いでしょう(笑)

毎日15分だけでも、私のマニュアルを読み込んで、活動に活かしていただきたいのです。

もちろん、これまで何度もお話ししてまいりましたが、読むだけでは成果は出ません。

しっかり実践していただくことで、成果が出る営業術を、お教えしております。

ですから、夜に読んでいただいて、次の日に、出来ることから実践していただきたいのです。

失礼な話ですが、これまで結果が出なかったことを、明日行っても、結果は出ません。

ダメなことを、ダメなまま続けても、ダメな結果しか出ないのです。

ですから、まずは方法から変えなければならないんですね。

その方法、成果が出る方法を、私のマニュアルに詰め込んであります。

机上の空論でも理想論でもありません。

実際の現場で磨いて来た、実戦型の営業術です。

新人さんの研修でもお教えし、しっかり成果を出して来ている営業術です。

売れない状況を変えたい方、このままではダメだと不安を抱えている方は、毎日少しだけでも、時間を割いて、ググッとスキルアップして見ませんか?

秋の夜長、それをするには最適です。

もちろん無理にお勧めするものではございません。

ご自身で「変わりたい!」と思われる方だけ、ご検討くださいね。

お教えするノウハウの一部と、実践して下さった方々が、どれだけの成果を出しておられるかは、こちらでご確認ください。

しっかり実践して、年末にどれだけ変わったのかを、ご実感いただければと思います。

本当に変わりますよ。