私も新人さんももの凄く伸びていることを実感しております。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践してただいており、以前にもご感想下さった田中さんより、その後のご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

以前にいただいたご感想は、こちらです。


加藤様、ご無沙汰しております。

以前にメッセージをお送りいたしました田中です。

あれから私も新人さん達も、成果報告や失敗報告などをしながら毎日実践しております(笑)

新人さんを任されるということで当初は不安で一杯でしたが、今は私が新人さん達に刺激をもらっているような感じです。

加藤様のマニュアルを実践してから、私も新人さんももの凄く伸びていることを実感しております。

皆さんが本当に生き生きと働いていて、毎日成長していることが分かります。

最も重要な数字ですが、私も絶好調です(笑)

先月は過去最高の数字を達成出来ました。

4月からの実践で6月の成果ですから、自分でも凄い成果だと思います。

新人さん達も、4、5、6月と毎月前月を大きく超えて数字を出しておりますので本当に順調で、私の上司も驚いております。

簡単なご報告ですが、加藤様のマニュアルのお陰で私も新人さん達も大きく成長し、大きな成果を出すことが出来ました。

心よりお礼申し上げます。


田中さん、ご報告ありがとうございました。

田中さんも、新人さんも、順調で何よりです。

新人さんは、教えたことをどんどん吸収して、素直に実行してくれる方が多いので、成長が早いんですね。

やるべきことと、正しい方法をお教えすると、本当にあっと言う間に成果を出して来るのです。

だから新人育成って、面白いんですね。

新人さんは自信と勢いがつくと、どんどん前に進みますから、田中さんもしっかり付いて行ってくださいね(笑)

今回ご報告下さった、田中さんや新人さんの様に、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、伸び悩んでいる方でも新人さんでも、ちゃんと成果は出るのです。

逆に間違った方法で、見当違いの活動をしていれば、いつまで経っても成果は出ませんので、要注意です。

もしも今の活動に手応えを感じられず、成果も出ていないのならば、田中さんと新人さんが実践しておられる方法で頑張って見ませんか?

田中さんたちが実践しておられる営業術は、こちらで全てお教えしております。

きっと田中さんたちと同じく、短期間で成果を出せますよ。

こちらの皆様も、方法を変えて大きな変化を実感されております。