私の保険営業マニュアルは自己啓発ではなく成果を出すためのものです。

私は新人研修のほかに、不定期で売れずに悩む保険営業さんを集めての研修を開催しております。

事前に参加をご希望される方に参加票を書いていただき、人数が多すぎる場合には、申し訳ございませんが、抽選にさせていただいております。

幸か不幸か、お陰様で、毎回大盛況です(笑)

その様な研修では、本気で売れない状況を抜け出すために参加される方が多いのですが、中にはそうではない方もいるのです。

ただ何となく、モチベーションを上げられれば良いという様な、自己啓発のために参加される方も、残念ながらいるんですね。

正直なことをお話しすると、その様な自己啓発のために参加するのならば、ほかの本気で現状を変える決意のある方に、参加を譲って欲しいのです。

自己啓発ならば、その様な自己啓発セミナーにでも参加するか、自己啓発本でも読んでいて欲しいのです。

自己啓発したい方の多くは、結局行動せずに、また違う自己啓発を探し、また一瞬だけやる気を出して、また止まります。

一歩踏み出し、そこから前に進むための自己啓発なのに、すぐに止まるので、全く意味がなくなるのです。

結局は半端な決意をしては逃げるということを、いつまでも繰り返します。

当然ですが、数字はあがらず、辞めて行くことになる。

だったら最初から、他の方に席を譲って欲しいんですね。

私の研修、そしてマニュアルも、自己啓発のためのものではありません。

売れる保険営業になるための方法を、徹底的にお教えするものです。

そしてその方法は、実行しなければ無意味です。

しっかり実行することで、ちゃんと成果が出るものなのです。

もしも自己啓発のために私のマニュアルをご検討されている場合には、他の自己啓発系書籍をお勧め致します。

千円ちょっとで買えますからね。

私のマニュアルは、自己啓発ではなく、本気で成果を出し、売れる保険営業になる方法を知りたい方、そしてちゃんと実践される方にだけ、お勧め致します。

ちなみに本気で売れない現状を変えようと研修に参加して下さっている方は、研修終了後には、もの凄くモチベーションが上がっております。

「早速やって見ます!」という方が、続々出るんですね。

それだけ有効性を感じていただけるノウハウをお教え出来ていると、勝手に解釈しております。

自己啓発のために参加しているのではなく、本気で数字をあげたい方の方がモチベーションが上がってしまうという、おかしなことになっています(笑)

繰り返しになりますが、私のマニュアルは自己啓発のためのものではありません。

保険営業で成果を出すための、実戦型の保険営業ノウハウ集です。

自己啓発など、行動しなければ全く成果には関係ありませんから、気をつけてくださいね。

しっかり実践するという方だけ、ご覧になってください。