私の保険営業パーフェクトマニュアルは、捨てるところがありません

私の「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」ですが、嬉しいことに多くの保険営業さんに実践していただき、沢山の成果報告をいただいております。

なぜ、多くの保険営業さんが成果を出しているのか。

実際の現場で活きる、成果を出して来た保険営業ノウハウを、ビッシリお教えしているからです。

こうなれば良いですね、ああなれば良いですね、という理想論などお話ししておりません。

そうらしいですよ、こうらしいですよ、という聞きかじりのノウハウではありません。

実際に現場で行い、試行錯誤し、磨き上げて来た保険営業術です。

そして、私を含め、お教えして来た皆様が、しっかり成果を出している保険営業術です。

そんなノウハウだけを、出し惜しみなしで詰め込んだものが、保険営業パーフェクトマニュアです。

私のマニュアルは、その様な保険営業ノウハウの塊だからこそ、捨てるところがありません。

全て有効なノウハウばかりです。

よく、アンコウや豚などは、捨てるところがないと言いますが、パーフェクトマニュアルも同じです(笑)

どうぞ全てを活用して下さい。

全てが成果に繋がる、実戦型の保険営業ノウハウです。

机上の空論や理想論、心構えやビジネスマナーなどは、書店で売っている本をご覧になって下さい。

保険営業の基本も、書籍で学べるでしょう。

例えば「保険営業で大切なのは、お客様の信頼を得て、紹介を繋げること」という基本的な理屈は、学べるでしょう。

しかし、その信頼をどの様に得るのか、どの様に紹介をいただくのか、その方法は詳しく書かれておりません。

重要なのは、そこなんですね。

お客さんの信頼を得て、紹介をいただくのが大切だと言うことは、誰でも知っているのです。

大切なのは、そうなるための「方法」なのです。

私がマニュアルでお教えしているのは、正にその「方法」です。

成果の出る方法を徹底的にお教えしておりますので、そのまま実践していただければ、ちゃんと成果が出ます。

お教えしているのは、難しいことでも何でもありませんので、どなたにでも実践出来ます。

本当に、やるか、やらないかだけですよ。

マニュアルは、しっかり実践していただければ、必ず成果を出せると自信を持ってご紹介しております。

しかし、ただ読んだだけでは知識が増えるだけで、成果は出ません。

ですから、実践しないのであれば、手を出さないでください。

決して寝ていても成果が出るような魔法のノウハウではありません。

そして、このマニュアルですが、出来るだけ早い段階でご覧いただき、即実践していただきたいのです。

お教えしているのは、これから先もずっと使える保険営業ノウハウですから、今から使っていただきたいのです。

スタートが遅れれば、それだけゴールするのも遅くなります。

今から使えて、これから先も使えるのならば、後でスタートするメリットはありませんからね。

売れない状況で、マニュアルを買うのは大変だという方ほど、余裕がないという方ほど、今から実践していただきたいのです。

売れない状況で、このまま同じことを繰り返しても、残念ながら売れる様にはなりません。

ですから、今から変えなければならないのです。

マニュアルは分割でもご購入いただけますから、月に一度、外で食べるランチを我慢して、お弁当にすれば良いだけです(笑)

お給料やボーナスが出て、ちょっと贅沢するのならば、マニュアルで自分への投資をして、これからの収入を上げてください。

月に一回の贅沢を、二回、三回と増やして行けると思いますよ。

その様なノウハウを詰め込んだ、捨てるところがないマニュアルは、こちらです。

まずはそのまま、しっかり実践して見てください。

きっとこちらの皆様の様な成果を出せますよ。

手前味噌ではありますが、この成果こそが、そのままマニュアルの価値だと思っております。

※ こちらのマニュアルは、現在特別特典マニュアルをプレゼントしております。

特別特典は予告なく終了致しますので、ご了承ください。