私の保険営業パーフェクトマニュアルで多くの方が結果を出し、問題点が改善される理由

● 私の保険営業パーフェクトマニュアルで多くの方が結果を出し、問題点が改善される理由

おはようございます、加藤です。

私の「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」ですが、多くの方に実践していただき、

「こんな結果が出ました!」

「こんなに改善されました!」

というご報告をいただいております。

しっかり実践して下さっている皆様に、心から感謝です。

私のマニュアルですが、多くの方に実践していただき、結果を出していただけている、問題点を改善していただけているのには、理由があります。

私がマニュアルを制作する上で、意識したことがあります。

「多くの保険営業さんがつまずく所を重点的にアドバイスする」

ということです。

実は、売れずに悩んでいる営業さんがつまずいているところは、皆さんほとんど同じなのです。

例えば飛び込み。

ほとんどの方が、初回訪問、ファーストアプローチでつまずきます。

この壁を越えられないため、次に進まないのです。

面談もそうです。

お客さんの必要性を育てられないので、面談まで進めない。

進めたとしても、成約率が低く、契約まで辿り着けない。

この壁を越えられなければ、紹介にも繋げられない。

一つ一つ、つまずいているところ、壁をクリアして行かないと、「流れ」が出来ないので、トータルで上手く行かなくなるんですね。

皆さん当たる壁は同じなので、そこをクリアするためのノウハウを重点的にお教えするということが、皆さんが結果を出し、改善するために大切なことなのです。

これは、新人さんを育てる場合も一緒です。

ただずらずらと手当たり次第にノウハウを並べても、上手く行かないんですね。

こちらの私のマニュアルは、そんなことを意識して制作しております。

つまずくところを重点的にアドバイスしているからこそ、すぐに改善されるものも、多いですよ。

さらに今日から使える様なノウハウも沢山ありますから、すぐに実践し、多くのチャンスをものにしてくださいね。

それでは今日も、頑張って行きましょう!