私のマニュアルですが、いきなりこの様なことをやらされると思っていませんか?(笑)

● 私のマニュアルですが、いきなりこの様なことをやらされると思っていませんか?(笑)

おはようございます、加藤です。

いつもご紹介している、私の保険営業術を詰め込んだ、「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」

お陰様で多くの方に実践していただき、嬉しい成果報告を沢山いただいております。

多くの方がしっかり実践して下さるのは、初心者でもすぐに実践出来る営業術を、お教えしているからです。

私も挑戦して見ようかな~?と思うが、でも難しくて出来ない様なことを言われるのでは?

もの凄くハードルが高いことを教えられ、ただ実践して来いと言われるのでは?

その様な不安をお持ちではないですか?(笑)

いきなりハードルが高いことをお教えしても、最初から出来ない、無理だと諦める方が大勢出て来ます。

例えば、いきなり新人さんに宗教法人にアプローチして来てください。

医療法人を相手にしましょう、なんて言っても、よし!やるぞ!という方はほとんどいないでしょう。

最初から自分にはハードルが高すぎると思い、違う方法を探すでしょう。

実践出来ないノウハウ、マニュアルでは、意味がないんですね。

私のマニュアルは、成果が出るのはもちろん、再現性のある営業術を詰め込んであります。

これならば出来る!やって見よう!と思える営業方法が沢山あるからこそ、皆さんが実践して下さり、実践するから成果が出るのです。

高度で特殊なことは、普通に売れる様になってからで良いのです。

保険営業は、難しいこと、特殊なことをするから成功するのではありません。

やるべきことを、正しい方法で、継続して行うからこそ、成功出来るのです。

私は新人研修でも、難しくて出来ない様なことは、お教えしておりません。

誰にでも出来て、しっかり実践すれば、ちゃんと成果が出ることだけをお教えしております。

この様なことをお教えしております。

読みながら「これは出来そうだ!」「これは使える!」と思えるものが、ゴロゴロ出て来ると思いますよ。

まずは難しく考えず、やれることから、どんどんやって見てください。

そして、成果を出しながら、スキルアップしていただければと思います。