私にとって大きな自信と希望になりました。

マニュアル実践中の中島さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

中島さんは、外資系生命保険の代理店をしておられる女性です。

以下、いただいたご報告の抜粋です。


加藤様、いつもお世話になっております。

この度はご丁寧なアドバイスを頂戴し、ありがとうございます。

本日は一つご報告がございます。

先日、私にとって忘れられない出来事がありました。

保険代理店を始めて3か月目で、初めて飛び込みが実を結びご契約を頂戴出来ました。

このご契約は、私にとって大きな自信と希望になりました。

本当に嬉しいです。

マニュアルを見てすぐに取り掛かった飛び込みですから、わずか2週間での成果となりますね。

加藤様がブログで仰っていた、どうせやるならば初めから正しい方法でという言葉に背中を押していただいたお蔭だと思っております。

今回のご契約は、飛び込み営業に大きな不安を持っていた私にとって、本当に大きな意味を持つ忘れられないものとなりました。

このご契約がなければ、きっと私は飛び込み営業への不安と苦手意識をいつまでも持っていたのだろうと思います。

早い段階でそれらを取り除けたのは、本当に加藤様のブログとマニュアルのお蔭だと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも毎朝加藤様のブログとマニュアルを拝見し、さらに結果を積んで参りたいと思います。


中島さん、ご報告ありがとうございました。

初めての飛び込みからの成果、本当におめでとうございます。

自分事のように嬉しいです(笑)

ご契約いただけたということも、もちろん嬉しいのですが、私がもっと嬉しいのは、飛び込みに自信を持っていただけたということです。

この自信が、次の行動を生み、その行動が結果になる。

すると、さらに自信がつき、また行動するんですね。

この流れが勢いをつけます。

しかし、飛び込みに自信が持てなくなると、行動しなくなってしまいます。

行動しないのですから、結果は出ない。

いつまで経っても飛び込みへの苦手意識が消えないんですね。

それを早い段階で取り除けられたのが、とても嬉しいです。

きっとこの先も、飛び込みで成果を上げられることと思います。

今回中島さんに実践していただいたマニュアルは、飛び込みに特化したノウハウです。

基礎から応用、裏技まで、飛び込みに関するノウハウを詰め込んであります。

ですから中島さんの様に、わずか2週間という短い期間でも、成果となる可能性が十分にあります。

ただし、いつもお話ししているように、見ているだけでは無意味です。

しっかり実践して下さい。

きっと飛び込みに持っている苦手意識が消え、自信に変わることと思います。

見込み客が見つからずに、今後に不安を持っている方は、まずは一つの成果を出し、希望を持ってみませんか?

中島さんにも実践していただいた飛び込み特化のマニュアルはこちらです。

今ならば特典も付いておりますので、ぜひ併せて活用して下さい。