私がこれほどの成果を出せたのは間違いなくマニュアルがあったからです。

● 私がこれほどの成果を出せたのは間違いなくマニュアルがあったからです。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、金子さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもメールをありがとうございます。

パーフェクトマニュアルで勉強させていただいております金子と申します。

私は昨年のゴールデンウィークからの実践なので、実践期間は約10ヵ月です。

お陰様で毎月挙績は伸びており、10ヵ月前とは大きく変わったことを実感しております。

私はフルコミの代理店なのですが、毎月の手数料収入は3倍近くにまで増えました。

本当に数字も収入も激変です。

私がこれほどの成果を出せたのは間違いなくマニュアルがあったからです。

そして毎日加藤様からいただくメールが刺激となり、モチベーションを保って活動出来たことが大きかったと思います。

これまでの私に足りなかったのは、本気で頑張るという決意だったと反省しております。

そしてその頑張りを成果に繋げてくれたのが、加藤様のマニュアルです。

加藤様がいつも仰っている様に、本気の決意と行動、そして正しい方法が揃えば売れるということが分かりました。

来月から新年度となりますが、さらに上を目指して頑張りたいと思います。

ありがとうございました。


金子さん、ご報告ありがとうございました。

順調に数字も伸ばせている様で、良かったです。

10ヶ月でこの様な変化をしたのは、金子さんの行動があったからです。

私は方法はお教えしましたが、お教えしたことを活かせるかどうか、成果を出せるかどうかは、ご本人の行動次第なのです。

マニュアルも、読むだけ読んで喫茶店でサボっていたら、無意味なんですね(笑)

そして、失礼ながら頑張っているが成果が出ていないという方ほど、短期間で激変するものなのです。

頑張っているのに成果が出ないというのは、確実に方法を間違えているということです。

ですから、方法を正しいもの、成果の出るものに変えるだけで、驚くほど成果は変わって来るんですね。

そう考えると、成果の出ない方法で頑張っていることが、いかにもったいないことをしているのか、お分かりになるのではないかと思います。

今回ご報告下さった、金子さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

折角頑張るのですから、頑張りがちゃんと成果に変わる方法で、活動しましょう。

こちらの皆様は、きっと頑張りが成果に変わっておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!