確実に成果が出ていますし、日に日にスキルアップしている実感があります。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、吉田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

先月マニュアルを購入させていただきました、吉田と申します。

実践からもうすぐ一ヶ月になりますが、単刀直入に申しますと、加藤様のマニュアルは凄すぎます!

実践してすぐに見込み客が見つかり出し驚きました。

失礼ですが最初は偶然なのかとも思いましたが、その後も継続して見込み客が増え、面談のお約束もいただけておりますので、これは偶然などではないと確信しました。

既に実践後の白地開拓からのお客様からも、四件のご契約を頂戴出来ました!

マニュアル実践以降、確実に成果が出ていますし、日に日にスキルアップしている実感があります。

一ヶ月かからずにこの成果が出てしまうとは、本当に凄いです。

これからも成果を出し続けられる様に頑張りますので、ご指導くださいます様お願い致します。

またご報告させていただきます。

ありがとうございました。


吉田さん、ご報告ありがとうございます。

実践から1ヶ月かからずに、それだけの成果を出せたというのは、吉田さんがすぐに行動に移し、しっかり活動した結果です。

そして、正しい方法で活動すれば、まわりには拾えるチャンスがゴロゴロしているということも、お分かりいただけたと思います。

売れない保険営業さんの多くは、方法も間違っている、活動も的外れ、という状態なので、そのチャンスが見えておらず、拾うことも出来ないのです。

折角拾えるチャンスが転がっているのに、それってもの凄くもったいないと思いませんか?

保険営業は、方法一つで成果が大きく変わります。

同じ労力、同じ時間で活動するのならば、しっかり成果が出る方法で、成果の出る活動をしなければなりません。

吉田さんが短時間でそれだけの成果を出せたのも、正しい方法で、成果の出ることを、しっかり絞って行ったからです。

成果の出ない方法で、的外れな活動をしていたら、短時間でこの様な成果を出すことは絶対に出来ませんから、成果を出せていない方は方法から見直してくださいね。

今回ご報告下さった、吉田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

成果の出ないこと、今やらなくても良いことは、お話ししておりません。

最短最速で成果を出すための方法、必要なことだけをお教えしておりますから、出来ることから次々行ってください。

その結果、どの様な成果、変化が出るかは、既に実践している皆様の成果でご確認ください。