知りたいと思うことが見透かされている様に書かれていて驚きました。

● 知りたいと思うことが見透かされている様に書かれていて驚きました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、秋山さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


お忙しいところ失礼致します。

はじめまして、加藤様のパーフェクトマニュアルを実践しております秋山と申します。

加藤様のマニュアルですが、素晴らしいの一言です!

どうすれば良いのだろう?知りたいと思うことが見透かされている様に書かれていて驚きました。

今やっている自分の活動を一新しようと思い、全てマニュアルに従って活動しておりますが、日に日にスキルアップしていることを実感しております。

毎日の営業活動にも手応えが出て来ましたし、数字も毎月伸びております。

これまで何冊も営業関連の本を読んで来ましたが、加藤様のマニュアルを真っ先に読んでおけば良かったという気持ちです。

これだけ保険営業マンが知りたい実践ノウハウが詰め込まれているのですから、他は要りません(笑)

これからも徹底的に加藤様の保険営業方法を模倣させていただきます。

ありがとうございました。


秋山さん、ご報告ありがとうございました。

手応えを感じられる活動が出来ている様で、良かったです。

歩合色の強い保険営業ですから、頑張っても手応えもなく、成果も出ないのでは、収入的にも精神的にも続けられません。

逆に、頑張りがしっかり成果に繋がれば、いくらでも頑張れるんですね。

これが保険営業の厳しい部分でもあり、面白い部分でもあるのです。

秋山さんが感じた、見透かされている様に知りたいことが書かれている、というのは、長く新人さんや売れない営業さんの研修をして来ているお陰です(笑)

つまずくところというのは、大体皆さん同じなんですね。

私のマニュアルは、皆さんがつまずくところを、絞り込んでお教えしているのです。

ですから、知りたいところがしっかり学べますし、成果を出せないことが、出せる様になるのです。

これが「超実戦型」と付けている理由なんですね。

理想論や机上の空論など、何の意味もありませんし、成果も出せません。

本当に成果を出し、売れる保険営業になりたいのならば、実際に成果を出している方法、成果を出して来た方法を学び、実践して下さい。

今回ご報告を下さった、秋山さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

どれだけ手応えと成果に違いが出るかを、ぜひ実感して見てください。

こちらの皆様は、既にそれを実感されておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!