直近三か月はAP100万オーバーです!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、鈴木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しいところ失礼致します。

保険営業パーフェクトマニュアルで学ばせていただいております、鈴木と申します。

生命保険代理店として活動し、二年目になります。

マニュアルですが、数々のノウハウとその内容に驚きました!

なるほどなるほどとうなずきながら読み込んでしまうほどで、どのノウハウにも感激致しました。

本当に現場で体験して来た方にしか分からないというか、思いつかないノウハウだろうと思います。

早速準備して、ご教授いただいたことをそのまま実践させていただきました。

成果はすぐに出始めて、加藤様の営業方法に驚きました。

実践の結果ですが、直近三か月はAP100万オーバーです!

恥ずかしながら二年ちょっとの営業歴でAP100万など一度もありませんでしたから、自分でも驚いております。

加藤様がよく言われている、方法を変えれば成果は変わるということが身に染みて分かりました。

これからも油断せず、連続AP100万オーバーをどこまで伸ばせるかチャレンジしたいと思います!

最高のノウハウをご教授下さった加藤様に、心からお礼申し上げます。


鈴木さん、ご報告ありがとうございました。

順調そうで何よりです。

売れずに悩んでいる方の研修を長く行っていると分かるのですが、実は年換算保険料で100万円程度に上げるのは、それほど難しくありません。

本当に、間違っていることを正しい方法に変えて、しっかりやるべきことをやれば、それほど時間もかからずに達成出来てしまうのです。

例えばAP30万円だった方が、半年もすればAP100万円を超えているということは、珍しくないんですね。

もちろん行動しない方は、何をお教えしても無理なのですが、しっかり行動しているのに売れないという方は、確実に好転するのです。

それほど方法、活動の内容というものは重要なのです。

ですから、頑張っているのに成果が出ないという方は、真っ先に方法と活動を変えなければならないのです。

いつもお話ししておりますが、保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果を出せるのです。

鈴木さんはこれからもAP100万円オーバーどころか、どんどん数字をあげられると思います。

連続記録はもちろん、さらに上を目指して頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、鈴木さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

売れずに悩んでいる保険営業さんは、方法と活動を正しいものに変えるだけで成果がどれだけ変わるかを、ぜひ実感して下さい。

こちらの皆様は、既に実感しておりますよ。