申し訳ございませんが加藤様にお任せで正解でした(笑)

● 申し訳ございませんが加藤様にお任せで正解でした(笑)

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、井川さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しいところ失礼致します。

私はパーフェクトマニュアルを実践させていただいております、井川と申します。

お陰様で先月は過去最高の数字を作ることが出来て、今月もそれを更新出来るペースです。

お恥ずかしい話なのですが、私は保険営業に就いて2年になりますが、全く鳴かず飛ばずの状態でした。

このままでは絶対に先がないことは分かっておりましたので、変わらなければならないとことも重々理解していたつもりです。

その様な状況なので、私なりに色々なことを試し、試しては成果が出ないということを繰り返しておりました。

加藤様がよく仰っている「ダメなことをダメなまま続けてもダメな結果になる」という言葉が、正直焦りに変わりました。

変えなければならないのは分かっているのですが、どこをどう変えて良いか分からなかったのです。

そこで一度頭を完全にリセットしようと思いました。

いっそのこと、ダメなところを直すのではなく、全て加藤様の方法を真似して見ようと思いました。

その結果ですが、申し訳ございませんが加藤様にお任せで正解でした(笑)

本当に驚きましたが、活動に対しての成果が次々に出て来ました。

本当はいけないのでしょうが、もう以前はどこが悪かったということがどうでも良くなってしまうほど、今の活動は充実しております。

これも加藤様が良く仰っていますが、まずは全て丸っと真似してしまうのが正解という意味が分かりました。

もしもブログでご紹介していただけるのならば、私と同じ悩みをお持ちの営業マンにお伝えしたいです。

騙されたと思って、丸っと加藤様の方法を真似して見てください(笑)

きっと私と同じ驚きを体験出来ると思います。

これからも毎月前月を超える数字を作れる様に頑張ってまいります。

ありがとうございました。


井川さん、ご報告ありがとうございました。

順調に伸びている様で、良かったです。

そのまま真似て下さり、ありがとうございます(笑)

井川さんの様に、どこが悪くてどこを直す、というよりも、そのまま真似て下さった方が、成果が出るのは早いでしょう。

理由は簡単で、私のマニュアルでは、成果の出ること、成果を出して来たことだけを、お教えしているからです。

今やらなくても良いことや、机上の空論や理想論などお話ししておりません。

最短最速で成果を出すために必要な、今やるべきことと、その方法をお教えしているものです。

ですから、そのまましっかり実践していただければ、ちゃんと成果が出てしまいます。

そして、難しくて出来ない様なことも、特別な状況にある方にしか出来ない様なことも、お教えしておりません。

どなたにでも出来る方法を、お教えしております。

その証拠に、これまで本当に多くの方に実践していただいておりますが、出来ませんでしたというご報告は、一度もいただいておりません。

そしてもちろん、多くの成果報告はいただいておりますが、使えなかった、成果が出なかったというクレームは、ただの一度もいただいたことがありません。

それだけしっかり成果が出ている、成果の出るマニュアルなのだと、自信を持っております。

もしも今、頑張って活動しているのに成果が出ないという方は、私のお教えする方法に変えて、頑張って下さい。

井川さんと同じ変化が起こりますよ。

今回ご報告下さった、井川さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

もしかしたら、近々価格改定や販売方法変更などがあるかも知れませんので、ご了承ください。

井川さんの他にも、この様な成果を出して下さっている方々が、大勢おりますよ。

まずはすぐに出来ることから実践し、手応えを感じて見てくださいね。