生保からの収入がドンドン上がっています!

● 生保からの収入がドンドン上がっています!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践いただいております、橋本さんよりご報告をいただきました。


加藤様、いつもありがとうございます、橋本と申します。

パーフェクトマニュアルを実践して約5か月になります。

私はメインは損保なのですが、併せて生保も取り扱っております。

元々が損保ということもあり、収入のメインは損保だったのですが、最近ちょっと変わって来ました。

パーフェクトマニュアルを実践してから、生保からの収入がドンドン上がっています!

損保の用件でお客様にお会いするついでの様な活動ですが、それでも面白いほど話が進んでしまいます。

これはマニュアルでお教えいただいた話法で、お客様の必要性を上げられたためだと思います。

この話法は知らなければどれだけ損をしていたか分かりません。

もちろんマニュアルのノウハウは損保でも大変有効で、損保の数字も上がっております。

マニュアルを実践してから、いつも加藤様が仰っている一歩踏み出すことが大切なのだということを痛感致しました。

収入ですが生保からの数字が上がると、嬉しくなるほど増えますね(笑)

今後は損保のお客様から生保、生保のお客様から損保という様に両方のご契約をいただける様に頑張ります。

本当に大きな希望と成果を有難うございました。


橋本さん、ご報告ありがとうございます。

調子が良さそうで良かったです(笑)

マニュアルでお教えしていることは、全く難しくなかったでしょう?

しかし、簡単なことでも、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果を出せるのです。

多くの営業さんは、折角目の前にチャンスがあるのに、それが見えておらず、拾い方も分かっていないのです。

そのチャンスを見つける目と、拾う技術があれば、格段にチャンスは増えるんですね。

損保メインから、生保もメインとなり得る収入を得られる様になれば、どれだけ収入が伸びるか、楽しみですね(笑)

今後もぜひ足を止めずに活動し、多くのチャンスを拾ってくださいね。

今回結果を出して下さった橋本さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

私、加藤の保険営業術を詰め込んであります。

決して難しいノウハウでも、一部の特殊な方にしか出来ない様なものでもありません。

成果を出せるかどうかは、本当にやるか、やらないかだけです。

ちゃんと取り組めば、こちらの皆様の様な成果をきっと出せますよ。