現実として成果が出ていますので、もはや疑いの余地はありません。

● 現実として成果が出ていますので、もはや疑いの余地はありません。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、木村さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

はじめまして、木村と申します。

保険営業パーフェクトマニュアルで教えていただいたノウハウを実践しております。

本日は成果報告と共に、加藤様に謝らなければならないことがあります。

マニュアルを購入するにあたり、正直なところ少々不安がありました。

本当に成果が出るのだろうか?

再現可能なノウハウなのだろうか?

その様な不安があったのです。

その様な思いもあったのですが、実際にマニュアルを拝見すると、すぐに実践して見ようと思うノウハウが盛り沢山でした。

本当に凄いボリュームで驚きましたが(笑)

加藤様がブログでも仰っていた様に、不安を消すには成果を出すしかないと思い、まずはそのまま実践しました。

すると2週間経ったあたりから飛び込みでも反応が変わり、ハガキでのアプローチにも嬉しい返信がありました!

その後も連続してお客様からの連絡が入る様になり、確かな手応えを感じられております。

最初は失礼ながら不安や疑いもありましたが、現実として成果が出ていますので、もはや疑いの余地はありません。

少しでも疑いを持ってしまったことを謝らせていただきます。

本当に素晴らしいノウハウだと思います。

ただしこれも加藤様がブログで書かれておりますが、決して楽々というものではないですね。

難しくて再現不可能というものは一切ありませんが、やはり行動は不可欠です。

でも行動しなければ成果など出ないのは当たり前ですね。

ただ、頑張ったことに対してちゃんと結果がついて来るので、私は行動を止めることなく続けられました。

不安はもうありませんし、それどころか今は希望が湧いて来ておりますので、あとはひたすら行動します。

素晴らしいノウハウをご教授下さった加藤様に、心よりお礼申し上げます。


木村さん、ご報告ありがとうございます。

手応えを感じられて、良かったです。

手応えを感じられたのも、成果を出せたのも、全て木村さんの行動があったからです。

私が出来るのは、成果を出すための方法をお教えするまでです。

仰る様に、お教えしているのは寝ていても成果を出せるようなノウハウではありませんし、行動がなければ、全く成果も出ないノウハウです。

しかし、しっかり実践すれば、ちゃんと成果が出るという自信を持っているものでもあります。

これは、実際に実践して下さった皆様の結果があるからこその自信です。

きっとこれからの活動も成果に繋がりますから、足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、木村さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

まずはそのまましっかり実践し、手応えを感じて見てください。

「労力」<「成果」になれば、足は止まりませんよ。

こちらの皆様も、きっと毎日生き生きと活動していると思います(笑)