現在はノルマを意識することはなくなりました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、太田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お世話になっております、太田と申します。

加藤様のマニュアルとメールセミナーで学ばせていただいておりますが、昨年と比べると本当に一桁違う数字を出せる様になりました。

昨年は毎月ノルマをどうやってクリアするかだけを考える様な数字しか出せておりませんでした。

月末には未達の言い訳を考えてしまう様な、恥ずかしい状況です・・・

しかし現在はノルマを意識することはなくなりました。

加藤様が仰っていた、目標を追っていればノルマなど意識しなくてもクリア出来る、という状態になりました。

そしてもう一つ私が意識しているのが、これも加藤様が仰っていた、月収30万円を目標にしないことです。

ノルマや月収30万円を目標にしたら、それに合わせた活動しかしなくなるというお話にハッとさせられました。

本当にその通りですね。

以前の私もノルマ達成しか見ておらず、実際の収入など意識していない、意識出来ない状態でした。

しかし今はちゃんと数字と収入合せて目標を立てております。

ちなみに今は月収で60万円が目標です。

もちろんこれはゴールではなく、80万円、100万円と目標を上げて頑張って行こうと思っております。

この様な意識と希望を持てる様になったのも、加藤様のお陰です。

今後も学ばせていただきながら、上を目指して行きます!

ありがとうございました。


太田さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

ブログやメールセミナーでお話しさせていただいたことも、ちゃんと実践して下さっていて、嬉しいです(笑)

グングン伸びている太田さんならばお分かりいただけたと思いますが、売れない保険営業など、全然面白くなかったでしょう?

しかし、頑張ったことが成果になり、成果が収入に変わる様になると、本当に面白い、やり甲斐があると感じられたのではないでしょうか?

この歩合色の強さが、保険営業最大の魅力であり、怖いところでもあるのです。

ですから、中途半端な売れ方で、いつまでも続けられる仕事ではないんですね。

やり甲斐を感じ、一生涯の仕事にするのであれば、売れる様になるしかないのです。

月収30万程度でいつまでも続けられる仕事ではありませんからね。

太田さんは次の目標も見えている様ですから、大丈夫だと思います。

まずは一つの大きな区切りである、月収100万を目指しましょう。

またご報告いただけたら嬉しいです。

頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、太田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果を出せます。

逆に、間違ったこと、成果に繋がらないことをいくらやっても、売れる様にはなりませんので、気をつけてくださいね。

こちらの皆様の成果も、正しい方法で、やるべきことをやった結果ですよ。