狙い通りにバシバシ決まるアポ取りが快感になって来ました。

● 狙い通りにバシバシ決まるアポ取りが快感になって来ました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、吉田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもお世話になっております。

パーフェクトマニュアルで学ばせていただいております、吉田と申します。

毎日いただけるメール、本当に励みになっております。

マニュアルで学ばせていただいてから、日に日に手応えを感じることが出来ており、数字もちゃんと伸びております。

これまでの様な闇雲な活動ではなく、ちゃんと的を絞った活動が出来ておりますので、非常に効率的な活動が出来ていると強く感じております。

また最近では、狙い通りにバシバシ決まるアポ取りが快感になって来ました。

ちゃんとお客様が育って来ていると実感出来ております。

本日も面談が二件ありましたが、どちらも手応えは十分でした。

明日、明後日も一件ずつ面談が入っておりますので、チャンスを逃さない様に準備して臨みたいと思います。

連日ご面談いただけると安心感が違いますね。

これも加藤様のお陰だと思っております。

これからも一歩上を目指す意識を持って頑張ります。

お礼方々ご報告でした。


吉田さん、ご報告ありがとうございました。

順調そうで何よりです。

また、効率的な活動が出来ているとのことで、マニュアルの成果が出ておりますね。

保険営業さんの中には、忙しい忙しいと言いながらも成果が出ていない方がおりますが、非効率な活動、成果の出ない活動をしていれば、当たり前なんですね。

非効率ならば、数、量でカバーするしかありませんからね。

逆に、正しい方法で、やるべきことだけをやっていれば、少ない労力でも、ちゃんと成果は出るのです。

そして、アポ取りが次々決まるのは、ちゃんとお客さんを育てられている証拠です。

お客さんの興味や必要性を上げることが出来ていなければ、いくら頑張っても面談アポは取れませんからね。

そしてそこから成果を出せているのならば、全ての活動が的を射ているということです。

正しい方法で、やるべきことをやる。

その結果、お客さんに関心を持っていただけて、必要性を上げられて、アポ取り出来て、納得、満足いただける提案が出来て、ご契約いただける。

さらに、追加契約や紹介をいただける。

この流れが出来れば、ちゃんと売れる保険営業になれますよ。

そのためには、繰り返しになりますが、正しい方法で、やるべきことをやる。

成果の出ないこと、やらなくても良いことはやらず、やるべきことだけやる。

それだけです。

今回ご報告下さった、吉田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

正しい方法と、やるべきことを、しっかりお教えしております。

しっかり実践していただければ、必ず成果は出ます。

実践されている皆さんは、既にこの様な成果を出しておりますよ。

間違った方法でいくら頑張っても、保険営業で成果を出すことは出来ませんから、最初から正しい方法で活動してくださいね。

それでは今日も、頑張って行きましょう!