無理せず活動出来て成果を出せる素晴らしい保険営業ノウハウでした。

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっております、水原さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

水原と申します。

マニュアルですが、取り組んでから三か月ちょっとになります。

実践からすぐに見込み客が見つかり出し、連日手応えのある活動が出来ております。

先月は白地開拓からのお客様6名にご契約いただけました。

これまで白地開拓が苦手で成果を出せずにおりましたが、基本活動から見直すことでちゃんと成果に繋げることが出来ました。

しかも基本活動は大きく変えましたが、特別難しいことをするわけではありませんでしたので、それほど大変だったとは思いません。

無理せず活動出来て成果を出せる素晴らしい保険営業ノウハウでした。

今月もご契約いただける予定のお客様が数名育っておりますので、まずはしっかり取り切りたいと思います。

素晴らしいノウハウをありがとうございました。


水原さん、ご報告ありがとうございました。

活動が成果に繋がっている様で、良かったです。

基本的なことからでも、正しい方法、活動に変えるだけで、ちゃんと成果が出ることを、ご実感いただけたと思います。

多くの売れない保険営業さんは、この基本から間違えていて、成果の出ない方法で、やらなくても良い活動をしています。

ですから、頑張っているつもりなのに成果が出ないな・・・ということになってしまうのです。

いつもお話ししておりますが、保険営業は正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと売れる様になります。

思う様な成果が出ていない保険営業さんは、まずは難しく考えず、基本活動から変えて見ましょう。

しっかり成果はついて来ますから。

今回ご報告下さった、水原さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

基本から応用まで、保険営業で成果を出すための方法をお教えしております。

出来ることからどんどん実践して行くのが、早く成果を出すポイントですよ。

既に実践されている皆様は、この様な成果を出しておられます。