無事に目標の年収1000万を達成出来ました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、佐藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

佐藤さんは、以前もこの様なご報告をくださいました。


加藤様、明けましておめでとうございます、佐藤です。

昨年ですが、年内に年収1000万を目指しますと宣言いたしましたが、無事に目標の年収1000万を達成出来ました。

ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

お陰様で目標の30歳で年収1000万達成です!

最高のお正月を過ごさせていただきました。

今年はより上を目指して頑張りますので、今後ともご指導くださいます様お願い申し上げます。


佐藤さん、ご報告ありがとうございました。

目標達成、おめでとうございます。

順調に数字を伸ばせましたね。

これは佐藤さんが足を止めずに頑張った結果です。

また、保険営業で成果を出すには、方法というものがいかに重要かを、ご理解いただけたと思います。

いくら頑張っても、方法を間違えていれば、成果は出ません。

逆に、今と同じ労力だとしても、方法を正しいものに直して活動すれば、成果は大きく変わります。

そしてその方法は、決して難しいことでも、特別な方にしか出来ないことでもありません。

佐藤さんの出された成果を、佐藤さんが特別だからと思っている方もいるかも知れませんが、違いますよ。

どなたにでも出来ることなのです。

それをしっかりやるのかどうか。

それが、売れずに消えて行く方と、30歳で年収1000万円を達成した佐藤さんの違いですよ。

今回ご報告下さった、佐藤さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための方法と、やるべきことは、こちらでお教えします。

あとは実践するだけです。

佐藤さんの他にも、この様な成果を出している方々が大勢おりますよ。