無事に今年の目標のAP1000万円達成しました

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、荒井さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お世話になっております、荒井と申します。

保険営業パーフェクトマニュアルを拝読し、日々の活動のお手本とさせていただいております。

加藤様の営業方法はどれも流石トップセールスマン!と唸るものなのですが、かと言って私の様な営業初心者には無理だというものがないのが凄いと思いました。

今年一年、とは言ってもまだ12月ですが、実践した結果のご報告をさせていただきます。

無事に今年の目標のAP1000万円達成しました。

加藤様に最初に仰っていただいた、まずは一気に1000万まで駆け上がりましょう!というお言葉に背中を押され、毎日その目標を心に決めて活動致しました。

自分なりに頑張って来たつもりですので、この目標の達成はとても嬉しいです。

そして素晴らしい営業方法を惜し気もなく授けて下さった加藤様に、心からお礼申し上げます。

少々早いですが、年末のご挨拶も兼ねて結果報告とさせていただきます。

来年はさらに目標を上げて頑張ります。

ありがとうございました。


荒井さん、ご報告ありがとうございます。

年間目標達成、おめでとうございます。

頑張りましたね。

私がマニュアルでお教えしていることは、新人さん達にもお教えし、新人さんがちゃんと実践出来て、成果を出して来ているノウハウです。

なかなか理解が難しいということも、ちゃんと噛み砕き、分かりやすい様にしております。

そして、一部の特別な方にしか実践出来ないもの、難しくて実践出来ないものなど、一切お教えしておりません。

どなたでも実践出来ます。

お話しした様に、新人さんにも実践出来て、実際に成果を出しているのです。

ですから、私には出来ません、無理です、という言い訳は通用しませんよ(笑)

そして、しっかり実践すれば、ちゃんと成果はついて来ます。

本当に成果を出せるかどうかは、やるか、やらないか、だけですよ。

正しい方法で、しっかりやることをやれば、保険営業はちゃんと成果を出せます。

間違った方法で、やることもやらなければ、絶対に成果は出せません。

正しい方法、成果を出すための方法は、出し惜しみなしで、しっかりお教え致します。

あとは実践するのみですよ。

荒井さんの様に、一気に駆け上がってしまいましょう。

今回ご報告下さった、荒井さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

正しい方法で活動すれば、どれだけ成果が変わるかを、実感して見てください。

きっとこちらの皆様の様な成果を出せますよ。