活動量に比例して成果が出る様になり、仕事が楽しくなりました。

● 活動量に比例して成果が出る様になり、仕事が楽しくなりました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、田中さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お世話になっております、田中と申します。

今年の春からパーフェクトマニュアルを実践しておりますが、面白い様に成果が出ております。

最近ではご紹介が増えて来て、数字もかなり伸びて来ました。

見込み客を増やすための活動も成果が出ております。

今は活動量に比例して成果が出る様になり、仕事が楽しくなりました。

何よりも手数料収入が成果に合せて増えて来ましたので、それが一番のやり甲斐になっております。

今後も足を止めずに頑張ります!

ありがとうございました。


田中さん、ご報告ありがとうございました。

順調な様で良かったです。

見込み客の開拓から紹介獲得まで、しっかり成果を出せておりますね。

この調子で頑張って行けば、追加契約や紹介の割合が増えて来ますから、今以上に数字は加速しますよ。

また、いつもお話ししている、歩合色の強い保険営業の面白さを、ご実感いただけたと思います。

頑張って活動したことが成果となり、成果が収入に変われば、保険営業は楽しく、やり甲斐のあるものなのです。

しっかり成果を出せる様になれば、週末が待ち遠しく、日曜の夕方から憂鬱になる、なんてことはないんですね(笑)

生々しいお話ですが、頑張りがちゃんとお金に変わるのならば、本当に楽しく仕事が出来て、いくらでも頑張れる様になります。

きっと田中さんも、今はその様な状況だと思いますので、このまま勢いに乗って頑張って下さいね。

成果を出すための方法は全てお教え致しましたので、あとはそのまま実践するだけですよ。

今回ご報告下さった、田中さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

頑張りが成果に変わり、成果が収入に変わる、実戦型の保険営業ノウハウを凝縮しております。

こうなれば良いな~、ああなれば良いな~の理想論や机上の空論ではなく、実際の現場で磨き上げて来た、成果を出すための保険営業術ですから、成果の出方が違いますよ。

どの様な成果が出るのかは、既に実践されているこちらの皆様の成果でご確認ください。

この様な成果は、極一部の限られた方にしか出せないものではなく、あなたにもちゃんと出せる成果ですよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!