活動全てが流れる様に成果に集約されている様な感じがします。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、小内さんよりご報告いただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、突然のメールを失礼致します、小内と申します。

保険営業パーフェクトマニュアル実践の成果報告をさせていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。

私の成果ですが結果から申しますと、実践してから三カ月目で過去最高の月間数字を挙げることが出来ました。

そして今月で十一カ月目ですが、一度も前月比を落としておりません。

月間成果を毎月グラフにしておりますが、グラフを見るたびにまぐれ当たりではなかったと自信を持てるようになりました。

結果的に数字は実践前の三倍近くまで伸びました。

自分でも凄い変化だと驚いております。

加藤様の営業方法を教えていただいてから、活動全てが流れる様に成果に集約されている様な感じがします。

まず売れる保険営業になれる頭と気持ちを作ることが出来て、前を向けます。

そして気持ちを作り、マニュアルで教えていただいた通りの方法で活動すると、不思議なほど成果が出て来ます。

自然に見込み客が増えて行き、今後も繋げてアプローチ出来る様になり、結果的にご契約いただけているという感じです。

ご契約いただけたお客様からはご紹介いただける様になり、全てが上手く回っているという実感があります。

加藤様のマニュアルは、その流れが自然に出来る様に徹底的に練り上げて来たものなのだろうと思います。

加藤様が仰る様にあとはとにかく実践して経験を積み、精度を上げながら成果を出して行きたいと思います。

勢いを止めずに頑張ります。

お忙しいところ失礼致しました。

素晴らしいノウハウを授けて下さった加藤様に、心よりお礼申し上げます。


小内さん、ご報告ありがとうございます。

まだ実践から1年も経っておりませんが、伸びましたね。

これだけ伸びれば、正しい方法で活動するということがいかに大切なことかを、実感していただけたと思います。

保険営業は、間違った方法でいくら頑張っても、残念ながら成果は出ません。

ただ頑張れば成果が出る、売れるというほど甘い仕事ではないのです。

しかし逆に、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果は出ます。

正しい方法で活動すれば、頑張って行動した分、成果となって返って来るのです。

その成果が、そのまま収入に変わる。

それが、歩合色の強い保険営業の醍醐味なんですね。

しかし、その反面、成果を出せなければ収入はゼロ、という怖さもあります。

だからこそ、最初から成果の出る正しい方法を身につけて、やるべきことをやらなければならないのです。

小内さんは、自身で出した成果から、それを強く感じていることと思います。

今後も止まらずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、小内さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果の出ない理想論や、聞きかじりの机上の空論はお話ししておりません。

全て実際の現場で磨き上げて来た、成果の出る正しい方法と、やるべきことを詰め込んでおりますので、最短最速で成果を出せますよ。

どの様な成果を出せるかは、既に実践されている皆様の成果でご確認ください。