活動すれば見込み客はちゃんと見つかるという自信がつきました。

● 活動すれば見込み客はちゃんと見つかるという自信がつきました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、田村さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、田村と申します。

毎日メールを拝見させていただき、マニュアルも活用させていただいております。

加藤様のマニュアルで教えていただいた方法を一から実践しておりますが、目に見えて成果が出ております。

私が感じる一番の違いは見込み客の増え方です。

以前は活動してもお客様の反応は薄く、見込み客と呼べるお客様はほぼ見つかりませんでした。

このままでは確実に数字は止まると自覚しておりましたので、加藤様の活動方法に切り替えました。

実際に活動して見ると、興味を持って話を聞いて下さる方がポンポンと見つかり出し、再訪問出来るお客様が日に日に増えて行くのです。

驚きと同時に希望が出て、活動すれば見込み客はちゃんと見つかるという自信がつきました。

先日は実践から3週間で初めて白地開拓からご契約くださったお客様が出ました。

現在も話が進んでいるお客様は次々出ておりますので、近々ご契約いただけると思います。

ただ油断はしない様に気を引き締めて行きたいと思います。

素晴らしいノウハウをご教授下さった加藤様に心よりお礼申し上げます。


田村さん、ご報告ありがとうございます。

順調に見込み客も増えている様で、良かったです。

正しい方法で活動すれば、ちゃんと成果は出るということを、ご実感いただけたと思います。

保険営業は、頑張って活動したことで成果が出れば、本当にやり甲斐のある仕事なのです。

成果が直接収入に変わる歩合色の強さがありますから、成果が出れば面白くなるのです。

保険営業が辛いだけになっている方は、活動が成果に結びついていないからです。

活動すればちゃんと見込み客が見つかるという様になれば、いくらでも動けるんですね。

田村さんはきっと今、保険営業という仕事に楽しさを感じられていると思いますよ(笑)

そして活動が成果になり、成果が収入に変わると、今以上の楽しさとやり甲斐を感じられるでしょう。

今回ご報告下さった、田村さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

頑張って活動したことが成果に変わり、成果が収入に変わる保険営業の面白さを、体感してくださいね。

こちらの皆さんも、きっとそれを体感しておりますよ。