注意!見込み客は多いが成約率が低いという保険営業さんは、ここを確認して下さい。

今日は早めに切り上げて、春用のスーツを作って来ようと思います。

毎日着るものだからこそ、自分用に仕立てたものが一番良いですね。

採寸が一度で済みますので、いつも3着ほどまとめて作ります。

営業職の場合、パッと見の印象が重要になりますので、高いものを身につける必要はありませんが、いつも綺麗なものを身につけましょう。

よれてシワシワのスーツでは、折角中身が良いのに、もったいないですよ(笑)

本題です。

「見込み客は結構いるんだけど、そこから契約になることが少ないんだよな・・・」

この様な悩みをお持ちの方も、多いのではないでしょうか?

研修をしていても、「こんなに見込み客が増えました!」と、喜んでいるが、そこから数字があがらないという方がおります。

見込み客リストは厚いが、成果は上がらない、というのではいけません。

その様な方に、一つ確認していただきたいことがあります。

そのことについて、1月23日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

見込み客リストを出して、それを確認して見てください。

恐らく、「あ、本当だ・・・」と、なりますよ(笑)

23日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。

今後の数字にも大きく影響することですから、ぜひご覧になって見てくださいね。