注意!紹介が増えない保険営業さんは、これが逆だからです。

3連休も終わり、1月もあっと言う間に中盤ですね。

年初めのスタートが上手く切れなかった方は、しっかり計画を修正して、目標達成に向けて頑張りましょう。

1月を落としてしまうと、年間目標にも響いて来ますから、絶対に達成するという意識を持っておいて下さいね。

本題です。

「なかなか紹介が増えないのですが、なぜでしょうか・・・?」

この様に、紹介についてのご相談は、飛び込みに並んで多いものです。

保険営業は、お客さんからの紹介がなければ成り立ちません。

紹介がなければ、いつまで経っても飛び込みを続けなければなりません。

飛び込みメインの活動になれば、時間も労力もかかり、数字も頭打ちとなります。

保険営業で成功するための肝が、紹介の連鎖なのです。

今、飛び込みなどを頑張っているのは、この紹介の元となるお客さんを増やしているということです。

しかし、この紹介をほとんどいただけないという保険営業さんが、多いんですね。

では、なぜ紹介が増えないのか。

ある順番が逆になっているからです。

そのことについて、1月12日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

これがしっかり出来ていないと、紹介が増えることはありません。

「紹介が増えない」=「保険営業での成功は無い」ということですから、しっかり覚えていただければと思います。

12日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。