注意!目標達成出来た月と出来なかった月を繰り返す営業さんは

昨日はチビの誕生日でした。

いつもは妻がケーキを作るのですが、今回はケーキ屋さんにお願いしました。

どうせならばインパクトのある大きいのを~と思い、一番大きなサイズにしました。

直径で45cmあり、凄い重みです(笑)

チビは大喜びでしたが、しばらく食べ続けなければならなそうです・・・。

本題です。

先月はノルマや目標を達成出来たが、今月は達成出来なかった。

先月は達成出来なかったが、今月は達成出来た。

この様に、達成と未達を繰り返している方は、多いかと思います。

達成と未達を繰り返し、何とか首を繋いでいる状況になっている。

この様な方は、ほとんどの場合、間もなく辞めて行くことになります。

保険営業は、ギリギリの状態のまま長く続けられる仕事ではないのです。

何年もギリギリの状態です~という方は、まずいません。

お小遣い稼ぎ程度の感覚ならば良いかも知れませんが、とても食べて行ける収入は得られないんですね。

ですから、わずか1、2年で辞めて行くか、並以上の成果を出せる様になるかで、スパッと分かれるのです。

保険営業で食べて行くには、目標、ましてやノルマの達成、未達を繰り返していてはいけません。

では、なぜ達成と未達を繰り返してしまうのか。

その原因と改善方法について、12月14日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

保険営業で成功するために、非常に重要なことになりますので、ぜひご覧になって下さい。

14日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。