注意!新人保険営業さんは、この様な上司、リーダーの下では売れる様にはなりません。

4月入社の新人さんは、GW明けからは、そろそろ本格的に成果を求められる様になるかと思います。

お勤めの方以外でも、フルコミの代理店さんの場合には特に、一月もすれば成果を出さなければなりません。

売れなくても良いけど、食べて行けませんよ?という話ですから、モタモタしている時間はありませんからね。

さて、いよいよ数字を求められる様になると、上司やリーダーからも、叱咤激励されるでしょう。

当然ですが、ノルマにすらとどかなければ、詰められます。

なぜ達成出来なかったのか?どの様な活動をしていたのか?達成するための計画を提出しろ!などなど、色々言われることもあるでしょう。

不安にさせてしまったら、申し訳ございません(笑)

ただ、やはり我々営業は、売ってナンボ、数字でしか評価されませんから、これは仕方がありません。

会社だって、せめて給料分の成果を出してもらわなければ困るわけですからね。

そんなことを言われたくないのならば、数字をあげるしかないのです。

一つ、上司やリーダーで気をつけなければならないことがあります。

その気をつけなければならないことについて、5月4日のメールセミナーでお話しさせていただきますね。

「新人保険営業さんは、この様な上司、リーダーの下では売れる様にはなりません」というお話です。

すぐに求められる数字はもちろん、今後の成長にも直接影響しますから、頭に置いていただければと思います。

4日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。