注意!売れない保険営業さんは基本を飛ばして必殺技を欲しがります。

売れずに悩む保険営業さんを集めての研修をしていると、「ああ、やっぱりこの方は売れないだろうな・・・」と思う方がおります。

その一例が、すぐに、簡単に、楽に売れる様になる方法だけを求める方です。

売れない営業さんは、基本を飛ばして、必殺技を欲しがるんですね。

要は、なぜ今の売れない状況になっているかを、分かっていないのです。

基本的な、やるべきこと、やらなければならないことが出来ていないので、売れないのです。

基本を飛ばして応用や裏技などをお教えしても、やはり活かし切れませんので上手く行きません。

逆に言えば、基本さえしっかり出来ていれば、ちゃんとそれなりの成果は出てしまうのです。

ただ、この基本に関しても、多くの方が間違っているので、いくら頑張っても成果が出ないのです。

この基本というのは、教科書の様な、理想論しか書いていない様な営業本を読んでも、あまり意味はありません。

それはやるべきことの基本というよりは、常識的なものですから、出来て当たり前なのです。

ですから研修でも、いきなり必殺技を求める方には、このことをお話しして、まずはしっかりやるべきことをやっていただきます。

すると、数ヶ月もすると不思議なことに、必殺技を求めて来るのではなく、基本の精度を上げるためのアドバイスを求めて来るようになります。

これだけでも、大きな成長です。

やるべきことをしっかり行い、成果が出始めると、必殺技よりも重要で、成果に繋がることも分かって来るんですね。

ここを無視して「誰でも楽で簡単に売れる、秘密の営業ノウハウ!」なんてものに逃げると、成果は出ません。

私のマニュアルは、やるべきことを、徹底的にお教えしております。

もちろん応用や裏技の様なノウハウもお教えしておりますが、大部分は絶対に外せない、これからずっと継続して使う営業術です。

もしも、誰でも楽に、寝ていても売れる様になる保険営業マニュアルという様なものを望まれるならば、お控えください。

しっかり実践すれば、確実に成果を出せると自信を持ってお勧めしますが、やらないのならば成果は出ないということも、自信を持って言えます(笑)

本気で活動し、成果を出し、売れる営業を目指される場合だけ、ご検討ください。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、1年でこれだけ変わるということも、珍しくありませんよ。