注意!保険営業はこれが出来ていないと契約まで進めません。

今日は早めに仕事を終わらせて、オーダーしていた秋物のスーツとシャツを取りに行って来ます。

ついでにネクタイも何本か探して来ようと思います。

実はネクタイ選びがちょっと好きです(笑)

本題です。

先日、この様なご質問をいただきました。

「ご結婚されて、お子さんも間もなく生まれるというご夫婦と面談したのですが、なかなか話が前に進みません・・・

必要だとは思っている様なのですが・・・」

お客さんは、保険に必要性は感じているようだが、いざプランや保険料のことになると、そこで話が止まってしまい、前に進まなくなる。

そして、いつの間にか話自体が流れてしまう。

もしかしたら、この様な状況になってしまったご経験がある方も、多いのではないでしょうか?

実は、この様なことになってしまう大きな原因があります。

あることが出来ていないんですね。

保険営業は、これが出来ていないと契約まで進めません。

その原因と、やらなければならないことについて、9月13日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

非常に重要なことですから、必ず早いうちから、頭に置いていただければと思います。

13日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。

読み逃すとバックナンバーがご覧いただけませんので、ご注意くださいね。