注意!これでは売れない状況は変わりません

いつもありがとうございます、加藤です。

今年も早いもので、10日が過ぎました。

昨年末、または年明けに、様々な決意をし、目標を立てた方も多いかと思います。

「今年は逃げずに飛び込みするぞ!」

「今年は毎日しっかり動くぞ!」

「今年は本気で数字を追うぞ!」

「今年こそ目標達成し、売れる様になるぞ!」

などなど、目標は様々で、計画も様々でしょう。

年明けから10日程度ですが、ちょっと振り返って見てください。

その目標を達成するための活動、出来ていますか?

恐らくほとんどの保険営業さんは、残念ながら昨年と同じことをしているでしょう。

立てた目標も計画も、既に頭から抜けているでしょう。

目標は書き出して、目に付くところに貼るなどして、いつも確認出来る様にすることが大切です。

これは、何度もお話しして来たことですが、ほとんどの方が、面倒臭がってやっていないでしょう。

確認も出来ないので、すっかり頭から抜けてしまう。

毎日目先の数字、月のノルマを追うだけで、当初の目標も計画も忘れてしまう。

最初の決意などどこへやらです。

そして、毎年同じことを繰り返し、成果も出ない。

既に目標など頭から抜けている方は、所詮その程度の目標達成意識しかありませんので、売れる様になるわけがありません。

この様なお話は、メールセミナーでもよくしております。

すると、メルマガ解除される方が、一気に増えます(笑)

自分でも悪いところは分かっているが、痛いところを突かれるのが嫌なので、目を背けます。

すぐに嫌なことから逃げる方に、いくらノウハウをお教えしても実践しませんので、無駄です。

ですから解除は大歓迎です(笑)

登録いただける方の上限が決まっておりますので、本気でやる気のある方だけご覧下さるのが理想なのです。

いかがでしょうか?

もしかしたら、成果が出なかった昨年と同じことを、今年も頭から繰り返していませんか?

昨年成果の出なかったことを、今年繰り返したとしても、同じように売れませんよ?

しっかり目標を追って、成果を出すのならば、方法から変えてくださいね。

正しい方法でしっかり頑張れば、今年の年末には、ちゃんとこの様な成果を出せていますよ。

ちなみに登録上限が決まっているメールセミナーですが、まだちょっと空きがありますので、ご覧になりたい方はお早めにご登録ください。

メールセミナーは、こちらからご登録いただけます。