注意!ここでつまずくから、飛び込みが苦手で嫌になるのです。

3連休はゆっくり出来ましたか?

今日、明日でまた祝日、1日仕事で、また土日が入り、オンとオフの切り替えが難しいかも知れませんが、毎日やるべきことを、しっかりやりましょう。

休み気分を引きずってしまうと、本当に1週間が無駄になり、月末厳しくなりますからね。

今日もダラッとスタートしないために、出来るだけ早く外に出てしまいましょう(笑)

本題です。

研修でも、飛び込みについてのご質問やご相談を、よくいただきます。

それだけ苦手意識を持っている方も多く、また、成果を出せない方も大勢いるということでしょう。

その様な飛び込みの悩みの中でも、飛び込みの方法、ノウハウなど以前に、飛び込みで足が前に出ないということで悩んでいる方が、多い様です。

今日あたりも、連休明けから頑張ろう!と決意したが、朝になったらやはり足が前に出ない、という状態になっている方は多いでしょう。

飛び込みに苦手意識がついてしまい、前に進めず、つまずいてしまう。

やっとの思いで行動に移すが、やはり続かずに、すぐに止まってしまう。

その繰り返しになり、見込み客も見つからず、数字もあがらず、あっと言う間に追い込まれてしまう。

ここでつまずくから、飛び込みがますます嫌いになり、そんなことの繰り返しになっている自分自身が嫌になる。

この様な状態は、一刻も早く抜け出さなければなりません。

本当にあっと言う間に崖っぷちに立たされますから、逃げている時間はありません。

とは言っても、どうやって抜け出せば良いのか分からないという方も、多いでしょう。

その様な方に、ぜひご覧いただきたい飛び込みで重要なことを、9月22日のメールセミナーでお話しさせていただきます。

これから飛び込みされる方も、始めたばかりの方も、既に強い苦手意識がある方も、ぜひ一度ご覧になって見てください。

きっと一歩踏み出すきっかけになると思います。

22日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。