油断しているわけではありませんがノルマ達成はもう余裕です。

● 油断しているわけではありませんがノルマ達成はもう余裕です。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、伊藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもありがとうございます。

マニュアルを実践しております伊藤と申します。

お陰様で今月も中盤でノルマ達成出来ました。

これで実践以降、8カ月連続ノルマ達成です。

以前は毎月必死にノルマを追っておりました。

しかし今は油断しているわけではありませんがノルマ達成はもう余裕です。

加藤様が仰る様に、目標達成を目指しているうちにノルマは達成出来ている状態です。

行動すれば見込み客は見つかり、契約に繋がる案件が出るという自信がついて来たというのも気持ちのゆとりになっていると思います。

そして数字に連動して収入も上がって来ましたので、モチベーションを高く維持出来ているのも好調の要因かと思っております。

今後も調子に乗らず、かつ勢いを落とさずに頑張ります!


伊藤さん、ご報告ありがとうございます。

ノルマの連続達成も出来ており、順調に伸びている様ですね。

良かったです。

そして、ちゃんとご自身で立てた目標を追っているというのも、素晴らしいです。

会社の決めたノルマなど、クリアして当たり前の、最低限の基準です。

この様なノルマラインの数字では、収入も伸びません。

ですから何度も、ノルマラインでウロウロしている場合は、方法から変えて、しっかり成果を出せる様になりましょうと、お話しさせていただいているのです。

折角歩合色の強い保険営業に就いたのですから、頑張りがちゃんと成果になる状態でなければ、面白くありませんよ。

伊藤さんは、今その面白さを感じていることと思います。

保険営業は、売れる様になると、本当に面白くなりますよ。

今回ご報告下さった、伊藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

一生懸命に活動しているのに成果が出ていないという方は、確実に方法を間違えておりますから、まずは方法から変えましょう。

こちらの皆さんは、もうノルマなど全く気にせずに達成されていると思いますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!