毎月、先輩を抜いて上位の成績になってます。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、叶さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


勤務して1年目になります。

先輩の教えもありましたが、目標にする程の成果をしてなく独自でネットや本などでコツを勉強してましたがどうも腑に落ちない、結果が出ない中、加藤さんのマニュアルと出会いました。

マニュアルを読みメールセミナーで毎朝、確認しすぐに使いたい個所はスクショしました。

使用して半年たちましたが、周りがアポや面談が取れず苦戦しても私は簡単に取れ、最近は紹介から、更に紹介と周りが私を紹介してくれる様になりました。

毎日、沢山のお客様と会えお話が出来忙しくも楽しく活動しております。

毎月、先輩を抜いて上位の成績になってます。


叶さん、ご報告ありがとうございます。

マニュアルとメールセミナー、両方をご活用いただけているとのことで、嬉しいです。

成果もしっかり出ておりますね。

1年でまわりの方とは大きな違いが出ているのは、叶さんがしっかり正しい方法で、やるべきことをやって来たからです。

その結果、お客さんもちゃんと増え、紹介もいただける様になったんですね。

方法だけでもいけませんし、行動だけでもいけません。

正しい方法と、活動量が揃うことで、保険営業はちゃんと成果を出せる様になるんですね。

今後はさらに紹介からのチャンス、数字が増えて来ますから、数字はどんどん加速して行きますよ。

この調子で、これからも上位をキープして行きましょう(笑)

今回ご報告下さった、叶さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出せるかどうかは、正しい方法で活動するかどうかです。

新人さんだろうが、経験年数が何年あろうが、関係ないですよ。

既に成果を出されているこちらの皆さんは、きっと大きくうなずいて下さっていると思いますよ(笑)