正直な話、2万3万で悩む時点で要改善なのです

たまに、この様なメッセージをいただきます。

「マニュアルを購入したいのですが、もうちょっと頑張って収入が増えたら購入しようと思います」

これ、大変嬉しいことではありますが、実は優先順位を間違えております。

正直な話をさせていただきますと、マニュアル代金の2万、3万円程度で悩む時点で、すぐに改善が必要なのです。

失礼な話、2万円3万円を準備出来ないほどの収入では、恐らく売れているという状況とは程遠いでしょう。

ノルマをクリア出来るか出来ないか、もしかしたら、クリア出来ない月の方が多いような状況ではないでしょうか?

その状態でマニュアル代を準備出来るまで頑張るって、恐らくすぐにそんなことすら言えなくなる状況まで追い詰められます。

成果の出ていない活動を続けても、売れない状況は改善されません。

ですから、他の何かを我慢してでも、まずはマニュアル、成果の出るノウハウが先なのです。

そうは言っても、やはり2万、3万円は大変だと思い、迷われる方もいるでしょう。

これは、先行投資とお考えいただければと思います。

よく考えて見てください。

2万円なんて、保険料3000円の医療保険の契約を1件いただけたら、回収出来てしまいますよ?

3万円なんて、4000円のがん保険1件で回収出来ます。

もちろん3000円、4000円の契約1本で終わるようなノウハウではありませんので、その後の成果は全てプラスです。

3000円、4000円の契約1本で元なのに、それを渋る意味はありますか?

本当に失礼な言い方ですが、2万円すら準備出来ない時点で、もう先はないのです。

しっかり実践すれば、あっと言う間にマニュアル代など回収出来ますし、あとはどんどんプラスになりますから、即実践以外の選択肢はありません。

ただし、実践しないのであれば無駄になりますから、他のことにお金を使ってくださいね。

そのお金で、美味しいものでも食べて下さい(笑)

ただ、美味しものは食べたら終わり、お金は無くなるだけですが、マニュアルは一生使えるノウハウを習得出来て、収入は増えます。

本当に、迷っている理由もメリットも、何一つありませんよ。

難しくて実践出来ないこと、一部の特殊な方にしか出来ない様なことは一切ありませんで、心配無用です。

実際、右も左も分からないド新人さんに研修でお教えし、しっかり成果を出して来ておりますからね。

実践するのかしないのかだけ、しっかり考えてくださいね。

しっかり実践した際の成果についても、ご心配要りません。

この様な成果を、きっと出せますから、そのまま実践してくださいね。

売れない状況、一歩踏み出して、早速変えて見ませんか?